すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpの懸賞検索で今日はどのワードを使ってもヒットしません。
ヒットしましたか。どのワードを使いましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-22 16:55:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お金もお菓子もすべて駄目でしたが
「あ」でヒットしました。
朝から初めて今ヒットしました。

「あ」だけ入れたら色々ヒットしました。
今まで入れていたのではダメでした。

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か「シルバー」を検索したはずです。
いつも1回でヒットしなくて、ヒットしたとしてもポイントの履歴で確認してます。まだ使用不可の場合もありますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回ぐらいいろんな言葉で検索しましたが、ダメでした。
下の方が「現金」でヒットしたとありましたけど、私は現金もダメでした。
絶対あると思っていたのに・・・。
時間を置いて「お菓子」で検索したらなんとか。

あれってシステムがおかしかったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何を入れたか忘れたのですが、数日前「野菜」「生キャラメル」でヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も現金でHITしました。
時々嫌われてしまう時がありますね。ちゃんと検索しているはずなのに。

  • 回答者:考えるのが面倒 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“現金”でヒットしましたょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉢植え」で検索しました。
同じく1件HITしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CD」と打ったら1件ヒットしました。

  • 回答者:ぽー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る