すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

陸上競技で何を観るのが一番好きですか?

  • 質問者:十種競技
  • 質問日時:2012-08-09 19:22:31
  • 0

4×100mリレーです。
バトンパスが上手く行くかなど見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男子100メートルと4×100メートルリレーの男女です。
すごい迫力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100mです
トラック競技全般好きです

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートル競争です。
カールルイス以来注目の競技です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートル走ですね。

人類の挑戦って感じます。

  • 回答者:ぼるとにぼとる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子100m走です。
あっという間に結果が出るところが好きです。

  • 回答者:ミラクル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
ドラマを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100m
世界一早い走りを見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子100メートル決勝ですね。

これが一番盛り上がるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、強い弱いを別にして、マラソンが一番好きです。
でも最近は日本が弱くなったので、選手を強化して、以前のように強くなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンが一番楽しみです。
気になります。

  • 回答者:でん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100mです
世界記録更新に
わくわくw

  • 回答者:署名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンを観るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン です。
日本にも可能性があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100mです。
瞬間の芸術とでも言うべき走り、興奮します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きですね~
ハラハラドキドキしながら見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝が、一番好きです。みんなでたすきを繋いでいく姿に、毎回感動しながら観てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり100mです。

勝負も早いですし。

全競技の中からならサッカーですね。

  • 回答者:頑張れ日本! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る