すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトからの入金で、
間違えて多めにもしくは、少なめに入金された事は、ありますか?
又、その時は、
どう対処しますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-08-22 19:42:38
  • 0

並び替え:

1度もそういうことはありません。
少なかったら問い合わせすると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて振り込まれたことはないです

もし少なかったら問い合わせると思います

  • 回答者:ちか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからの入金はいつも正確です

もし間違って振り込まれたら、すくない場合のみ連絡すると思います

  • 回答者:おき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って入金されたことはありません。
案件に参加した分のポイントが、2重にポイント付与されたことは、何度かあります。
そのうちのひとつを、何かの手違いかもしれないし、そうではないかもしれないし・・・と自分に言い訳をして、そのまま使用したことがあります。
するとあとでサイト側が気づいて総ポイント数から使用分をきっちりと引かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えはないです。
少なかったら連絡します。
多かったら連絡が来るまで黙っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで間違って入金されたことはないです。
もし、少なめに入金されたら、メールで連絡します。
多めに入金されると向こうから連絡があるまで黙ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前ですが、換金申請していないのに振り込まれたことがありました。
他の方の分を私の口座に振り込んでしまったようです。

すぐにメールがきて、イーバンク銀行の振込先が案内されていました。
丁寧な文章だったので私もすぐにお返ししました。

でもメールが来ていなければ、しばらく気付かなかったとおもいます。

  • 回答者:ミザリー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金では間違えてたことはありません、
多かったらだまっていますが、少なかったら文句を言いますね。

検索ポイントは少なくついてることはたまにあります。
言ってもしょうがないので、問い合わせはしません。
案件申し込みでポイントはついてないことがあって、
問い合わせをしましたが、リンクから申し込んでないとか
言われ、拉致があかないので諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ換金で間違ってたのはないですね。
もちろん、多ければ何も言いませんし少なければ文句言いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはあるけど、換金ではないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はありませんが少なかったら絶対に文句(問い合わせ)言います。
多かったら言いません。
みんなそうじゃないの…?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし換金申請と入金額が間違っていたら問い合わせします。
入金で間違えられたことはないですが
獲得ポイントが少ないときは時々ありますね。
それについては問い合わせしたことはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもないです。
もし間違えてたらメールか電話で問い合わせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないのですがすくない場合は
抗議のメールおくりますね。
多い場合はだまっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうトラブルは経験ありません。


もし少なくもらったら文句を言います。

多くもらったら、黙ってます。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでそういった間違えは一度もありません。
もし今後起きたとしたら、少なかったら問い合わせをします。多かったら黙って受け取っちゃいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ものもを買って6000円バックされたことがあります。
黙ってすぐに換金しました。
今でも何も言ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多かったら嬉しいけど、少なかったら許せんですよね!
いまのところどちらも経験したことがありませんが・・・

もし少なかったらクレームの電話をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチで1,000位の買い物で100円位少なかったので連絡したら
「楽しみにされていたのに申し訳ありません」みたいな返事がきて加算されました。
ヘソクリックで1円少なかったのは「ま、いっか」と思って連絡していません。
500円の買い物で499円しかついていませんでした。
あとひとつふたつあった気がするんですが連絡したら全て加算されました。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はないですが、
少ないと問い合わせすると思います。

多いときは、そのまま放置すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡きとあるポイントサイトで、なぜかポイントが多く表示されたことがありました。「ラッキーなシステムエラー?」と思い、即キャッシュバック申請をし、無事キャッシュバックされました。その後そのサイトから何も言ってこないので放っておいたら、そのサイトは閉鎖されていました。
多くもらえる方なら黙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった経験はありません。

間違っていたら、メール等で連絡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからの入金が多めに入金された事も少なく入金された事もないですね。
もし多めに入金されてもポイントサイトから間違いの連絡がなければそのままにするとおもいます。
よほどの金額の間違いならこちらから連絡を入れますが・・・
少なく入金された場合は一応メールして対応をみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそんな経験はないです。
もし少なく入金されたら、メールで問い合わせます。
多く入金されたら、そのまま何もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円の買い物をして、還元率10%だったのに100%の15000円分ポイントもらっちゃいました。

速攻換金して後で返せと言われたら嫌なので半年ほど放置、なにもなかったので換金しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金額が違っていたことはありません。
多ければ何も言わないと思いますが、少なければメールで問い合わせをします。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではそういった経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じポイントが2回通帳についていましたがサイトの方ですぐ気が付き取り消されました中々承認されないけど自分たちのマイナスに成る事は対処が早いですね。

  • 回答者:q (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった経験はありません。
少なめに入金されたら、すぐにメールで問い合わせをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにそういった間違いは一度も発生していません。

  • 回答者:taka (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサイトのポイントを別のサイトに移した時に発生したことがあります。

ポイントを別のサイトに移したのに、元のサイトのポイントが減らないので変だな?と思ったのですが、バレて元々、自分のせいじゃないと思いほったらかしにしました。

既に何ヶ月か経ちますがポイント減ってないので、このままにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに間違って入金があったのですか?
私は経験はないのですが・・・

少ないのは問い合わせてみるでしょうけど・・・
交換手数料などで目減りしている事もありますから・・・
勘違いって事もあるのではないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1回も経験ないです。
少ないのはいやだけど、1回くらい多く入金されないかな。
少なかったら即メール入れますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところないです。
もしあれば、連絡すると思います。なにかしら不明で、気味悪いですから。

どこのポイントサイトか忘れてしまいましたが、メルマガにスタッフの失敗談として書かれていました。口座番号と入金額を間違えて入金してしまい、連絡したが返金されず、いまも抗争中だとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所ありませんが、そんな事が起きたら、
多め少なめに限らず、すぐに問い合わせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る