ポイントサイトからの入金で、間違えて多めにもしくは、少なめに入金された事は、ありますか?又、その時は、どう対処しますか?教えて下さい。
並び替え:
1度もそういうことはありません。 少なかったら問い合わせすると思います。
間違えて振り込まれたことはないです もし少なかったら問い合わせると思います
ポイントサイトからの入金はいつも正確です もし間違って振り込まれたら、すくない場合のみ連絡すると思います
間違って入金されたことはありません。 案件に参加した分のポイントが、2重にポイント付与されたことは、何度かあります。 そのうちのひとつを、何かの手違いかもしれないし、そうではないかもしれないし・・・と自分に言い訳をして、そのまま使用したことがあります。 するとあとでサイト側が気づいて総ポイント数から使用分をきっちりと引かれました。
間違えはないです。 少なかったら連絡します。 多かったら連絡が来るまで黙っていると思います。
今まで間違って入金されたことはないです。もし、少なめに入金されたら、メールで連絡します。多めに入金されると向こうから連絡があるまで黙ってます。
数年前ですが、換金申請していないのに振り込まれたことがありました。 他の方の分を私の口座に振り込んでしまったようです。 すぐにメールがきて、イーバンク銀行の振込先が案内されていました。 丁寧な文章だったので私もすぐにお返ししました。 でもメールが来ていなければ、しばらく気付かなかったとおもいます。
換金では間違えてたことはありません、 多かったらだまっていますが、少なかったら文句を言いますね。 検索ポイントは少なくついてることはたまにあります。 言ってもしょうがないので、問い合わせはしません。 案件申し込みでポイントはついてないことがあって、 問い合わせをしましたが、リンクから申し込んでないとか 言われ、拉致があかないので諦めました。
今のとこ換金で間違ってたのはないですね。 もちろん、多ければ何も言いませんし少なければ文句言いますよ。
ポイントはあるけど、換金ではないでしょう
経験はありませんが少なかったら絶対に文句(問い合わせ)言います。 多かったら言いません。 みんなそうじゃないの…?
もし換金申請と入金額が間違っていたら問い合わせします。 入金で間違えられたことはないですが 獲得ポイントが少ないときは時々ありますね。 それについては問い合わせしたことはないです。
どちらもないです。もし間違えてたらメールか電話で問い合わせると思います。
1度もないのですがすくない場合は 抗議のメールおくりますね。 多い場合はだまっておきます。
そういうトラブルは経験ありません。 もし少なくもらったら文句を言います。 多くもらったら、黙ってます。
これまでそういった間違えは一度もありません。 もし今後起きたとしたら、少なかったら問い合わせをします。多かったら黙って受け取っちゃいます^^;
500円ものもを買って6000円バックされたことがあります。 黙ってすぐに換金しました。 今でも何も言ってきません。
多かったら嬉しいけど、少なかったら許せんですよね! いまのところどちらも経験したことがありませんが・・・ もし少なかったらクレームの電話をします。
ちょびリッチで1,000位の買い物で100円位少なかったので連絡したら 「楽しみにされていたのに申し訳ありません」みたいな返事がきて加算されました。 ヘソクリックで1円少なかったのは「ま、いっか」と思って連絡していません。 500円の買い物で499円しかついていませんでした。 あとひとつふたつあった気がするんですが連絡したら全て加算されました。
そんな経験はないですが、 少ないと問い合わせすると思います。 多いときは、そのまま放置すると思います。
今は亡きとあるポイントサイトで、なぜかポイントが多く表示されたことがありました。「ラッキーなシステムエラー?」と思い、即キャッシュバック申請をし、無事キャッシュバックされました。その後そのサイトから何も言ってこないので放っておいたら、そのサイトは閉鎖されていました。 多くもらえる方なら黙っています。
そういった経験はありません。 間違っていたら、メール等で連絡します。
ポイントサイトからの入金が多めに入金された事も少なく入金された事もないですね。 もし多めに入金されてもポイントサイトから間違いの連絡がなければそのままにするとおもいます。 よほどの金額の間違いならこちらから連絡を入れますが・・・ 少なく入金された場合は一応メールして対応をみます。
今のところそんな経験はないです。 もし少なく入金されたら、メールで問い合わせます。 多く入金されたら、そのまま何もしないと思います。
15000円の買い物をして、還元率10%だったのに100%の15000円分ポイントもらっちゃいました。 速攻換金して後で返せと言われたら嫌なので半年ほど放置、なにもなかったので換金しました^^
入金額が違っていたことはありません。 多ければ何も言わないと思いますが、少なければメールで問い合わせをします。
今まではそういった経験はありません。
同じポイントが2回通帳についていましたがサイトの方ですぐ気が付き取り消されました中々承認されないけど自分たちのマイナスに成る事は対処が早いですね。
そういった経験はありません。少なめに入金されたら、すぐにメールで問い合わせをします。
今までにそういった間違いは一度も発生していません。
あるサイトのポイントを別のサイトに移した時に発生したことがあります。 ポイントを別のサイトに移したのに、元のサイトのポイントが減らないので変だな?と思ったのですが、バレて元々、自分のせいじゃないと思いほったらかしにしました。 既に何ヶ月か経ちますがポイント減ってないので、このままにしておきます。
あなたに間違って入金があったのですか? 私は経験はないのですが・・・ 少ないのは問い合わせてみるでしょうけど・・・ 交換手数料などで目減りしている事もありますから・・・ 勘違いって事もあるのではないですか?
さすがに1回も経験ないです。 少ないのはいやだけど、1回くらい多く入金されないかな。 少なかったら即メール入れますけどね。
いまのところないです。もしあれば、連絡すると思います。なにかしら不明で、気味悪いですから。どこのポイントサイトか忘れてしまいましたが、メルマガにスタッフの失敗談として書かれていました。口座番号と入金額を間違えて入金してしまい、連絡したが返金されず、いまも抗争中だとか・・・。
今の所ありませんが、そんな事が起きたら、 多め少なめに限らず、すぐに問い合わせします。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る