すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ご相談でございますPoint Exchangeで入金依頼したのですが自分の口座番号を間違えてしまいせっかく一万円もためたのに入金されず全てパーになってしまい自分のミスなのであきらめるしかないと思いますがこのようなミスをしてしまうのは私だけかもしれませんが広い世の中もしかすると同じような経験がある方がいらっしゃるかもしれないと思いましてそのときやはり潔く諦められたのかもしくはなにか対処なさったのか知りたくてこちらでご相談させていただきました。

  • 質問者:一番星
  • 質問日時:2008-07-11 12:45:47
  • 0

並び替え:

加入していたポイントサイトが、3ヶ閉鎖になりました。

最低振込みポイント以下は、抹消という話でしたが、クレームが多く振り込まれることになりました。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあります。
私の場合は300円ぐらいの損でしたが・・・
一万円は大きいですね
心中お察し申し上げます・・・

  • 回答者:ゆうたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Point Exchangeじゃないですが、別のところで同じミスをしました
その時は入金になっていなかったので、ポイントサイトにメールで確認したら、口座番号が違っていたから、入金できませんでしたと言う回答がありました
手数料を引くけど、再度入金(送金)するなら、連絡下さいと言うことだったので、再度ポイント交換をして、入金して貰いました
その時は手数料が¥200分かかったかな、でもお金はお金なので、しっかり入金(送金)して貰いましたよ
もう1度問い合わせをして、手数料を引いてもいいから、入金(送金)処理をして貰いましょう

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

組み戻し手数料が引かれて、PointExchengeの口座に戻されるはずですが。

但し、戻されるのは即時ではないかもしれませんが。

  • 回答者:プッチャン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう例はいくらでもあります。
その場合の対処法が規約になっているサイトも多いですから
それを減らすため氏名やメールアドレスの確認無かった?

他人に振り込まれていない場合一定の手数料は取られるとしても再度依頼できるはずですよ

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る