すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

卵胞は排卵以降、大きくなることはありますか。

2日前に病院で見てもらったとき、17、8ミリでしたが、今日18,8ミリになっていました。
しかし、先生は「2日前に排卵した可能性が高い」と話されて。
私の解釈では、排卵後に卵胞は大きくなることはないと思っていたため、意表をつかれてしまいました。

昨日より高温期になり始めており、基礎体温を見て判断されたのかなと思っていて・・・。
2日前の受診時に「週末排卵かも」とも聞いていて、タイミングとしてはちょっと遅れており、残念です。

もし詳しい方がいらしたら、教えていただければ幸いです。

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2009-08-22 23:50:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る