すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時まで起きていますか?
昨日のソーダどうでしたか 
メンテと仕事で遅かったので参加してません

  • 質問者:終了
  • 質問日時:2009-08-23 00:24:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
平和が一番です

並び替え:

3時頃まで起きています。
昨日はメンテがあったことを知らず、メンテ時間にも被らなかったのでいつもどおり、ちょろっと回答して終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
昨日はsoodaから離れていたので、メンテをしていたことすら知りませんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく寝る予定です。
メンテナンスでアクセスできなくて、ちょっとした暇つぶしができずに退屈していました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに暇つぶしにはなりますね

そろそろ眠いですが、
3時前までは起きていると思います。

アクセスすると、メンテしていたので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時まで起きている予定です。

メンテ後、40件回答しました。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40件もですかすごいですね
10件回答できれば良い方ですから

3時まで起きてようかと思います
やすみだし

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからねるつもりです。

22日はかなり長時間のメンテでしたね。
私個人的には変なものを踏むこともなく、平和でしたよ。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:00に寝ます。 おやすみなさい。

朝早くから夕方までメンテで丸半日参加できなかったので、回答数が今までとくらべて少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きていると思います。
昨日は、ずっとメンテでしたけど、私自身は元々そんなにたくさん参加しているわけではないので、ほぼいつもどおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃ですね。
昨日も今日も忙しくて、先程開いたばかりです。
メンテしていたとは知りませんでした。

  • 回答者:ppp! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までです。
昨日は出かけてたのであまり参加してなかったです。
明日もお出かけなのでさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時まで起きています。
メンテがあった分 回答できなかったので
回答しまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて回答しないとまだ夏休み中ですから油断禁物です

2時ごろになります。
昨日はメンテが長かったので、あまり入り浸れませんでしたよ。
週末のせいか質問は多いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。
緊急メンテが長くて、
ほとんど利用できませんでした。
でもおかげでというか、平和でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は4時には出なければならないので早目に切り上げます
自分はほぼ一日全日出かけていたので余り参加できませんでした

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はメンテもあり、答えられる質問が少なかったです

今日は、2時までには寝たいです

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1:30まで起きています
昨日は質問少なく あまり参加できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝ようと思っています。
これが最後の回答になると思います。
昨日のソーダは何事も無く、平和でした。
盛り上がりも無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時30分頃まで起きる予定です。

昨日のソーダは、メンテの後は、いつもと変わらない
ソーダでした。

いつも通り勝手にログアウトされました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷もなく平穏でした。

1時までには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までです。
今日はメンテがあったのでほとんど参加していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る