すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
R-1グランプリ決勝がありますが誰が優勝すると思いますか?
バカリズム  いとうあさこ  Gたかし(グラップラーたかし)  川島明(麒麟)  我人祥太
なだぎ武  エハラマサヒロ あべこうじ  COWCOW山田
トマト食べる時は何を付けて食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:GENDAMA電鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-23 01:39:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
5時半起きなので2時半目標です。

明日の準備してます。
誰でしょう。予想つきません。。。
トマトは何もつけません。そのまま味わいます。
昨日はやられました。また常連さんのニセモノです。

今日はローマ字バージョンですか。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物ですか 数字分かりますか
実はニセモノです(笑)

並び替え:

少し用事済ませたら寝ます。

ミクシーアプリやってました
あさくらみなみちゃん応援したいです。
塩かドレッシングですね
昨日は病院へ行ってました 

おやすみなさいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ゲームしてました。
いとうあさこさん、なだぎ武さんが好きなのでどちらかに。
トマトだけだと塩です。
サラダに入れたのはドレッシングかけて食べます。

昨日はハート1を四つもらったという人の質問を見て確認したら私も一つありました。
放置で構わなければ・・・という質問にまんまと引っかかってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃起きましたが、向かい酒でもうべろべろ。
R-1は、サバイバルを見てたら、COWCOW山田が面白かったので、
もしかしてと思います。
トマトは嫌い。
昨日は株が上がってハッピーです。

  • 回答者:実は投資家 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

回答に評価を早めに入れてくださったので安心して回答できます。
ありがとうございます。

テレビは付いてますが..
R-1のグランプリの人は誰も知らないです
トマトは嫌いなのでバーガーにスライスで入っているのは大丈夫ですが食べないです
昨日は地雷無しでした。早めに評価が入っている人のみ回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心ですか (笑)
かなり長いことやってますので

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は夜食を食べながらFXをしています。今日は真夜中の為替相場の動きが少ないので、安心(というよりは退屈)しています。
R-1は詳しくないので、回答はパスします。
トマトは何もつけないで食べます。
昨日は、21:30頃にキャッチセールスの電話がかかってきて、なぜかケンカを売るような口調で話すので「見込み客にケンカごしで話すのはよくないですよ」と注意したら、逆ギレされました。コールセンターやお客様相談室の責任者をしていた経験から「スタッフ教育のなっていない会社だなあ」と思いました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプ団体を見て寝ます。

今はアイスホッケーを見てます。
R-1グランプリは興味がないです。
最近お笑い番組、というかスポーツやニュース以外テレビを見ないので全然芸人が分からないです。
トマトを食べるときは基本はドレッシングです。
昨日はここに来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

R-1グランプリ決勝がありますが誰が優勝すると思いますか?
無理だと思うけど、エハラマサヒロに1票。

トマト食べる時は何を付けて食べますか?
薄味が好きなので、何も付けません。

昨日はどうでしたか?
回答 昨日/11件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はスキージャンプの団体があるので、朝方まで起きている予定です。

今夜はリアルクラウドの仕事量が凄かったです。
まだあるのでこれ回答したらまた戻ります。

今回は難しいですね。
私は麒麟川島かバカリズムではないかと思っています。

トマトは普通は塩をかけて食べますが、たまに砂糖をかけることもあります。

昨日もあまり回答出来ませんでしたので、割と平穏な1日でした。
ランキングがマイトップで見れなくなりましたが、見る方法がわかったので調べてみたら
昨日は19位でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックとポイントサイトめぐりです。
R-1はなだぎさんを応援しています。実力で言えば彼が一番かと^^
塩をつけて食べます。甘みが増して美味しいです。
天候の質問でやられました。
天気の質問は難しいですね。きちんと評価してくださる方とその質問を真似て地雷を投下する方がいらっしゃるので判断がつきにくい。

  • 回答者:如月 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
Soodaしながら犬夜叉を待ってます。

R-1は、手堅いところでなだぎ武と予想しておきます。
近頃お笑い番組を見ていないので、知らない人も結構いますね。。
麒麟のダンボール中学生じゃない方の人は、
いつのまにピンになったんでしょうか^^;

トマト単品では食べないので、サラダならマヨかドレッシング、
ハンバーグとか料理に入っていたら、一緒にソースを付けることが多いです。
何付けてもおいしいと思います。

遂に踏みました。じつに四ヶ月ぶりの1でした。
四ヶ月間キープしていた平均5.0も、この回答数の少なさでは下がってしまうかもしれませんが、
ランキングもなくなったし、放置もほとんどないので、じつのところ痛くも痒くもなかったりします。
1メール見ても、全然凹まなかったのでびっくりしました。
強くなったなぁ~。それともニブくなった?^^;
それにしても巧妙ななりすましでした。。

===補足===
音楽の質問の常連さんの偽物です。
よくみたらHNが違っていましたが、質問文がそっくりで、
お礼コメントの文体の雰囲気までなんだか似ていましたよ。

  • 回答者:GENDAMA電鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巧妙ななりすましですか 
どんな質問でした もしかして回線速度ではないですよね
4ヶ月も回避は凄いです すぐ元に戻るでしょう 1ヶ月5ばかりで

タモリ倶楽部が終わるころに寝ます。

予想はなだぎ武さんかなと思います。

トマトにはマヨネーズが好きです。

昨日はボコボコになりました。

  • 回答者:きびしい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付けずに、soodaにきました..眠くなるまでうろちょろしていと思います

FXで投資してました。
バカリズム
塩です..

週明けで、前の週の仕事を終わらすので必死でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
R-1はバカリズムに優勝して欲しいですね。
トマトは、最近は厚切りにしてチーズドレッシングをかけて食べるのにハマっています。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
R-1はまた「なだき武」さんではないでしょうか。
トマトには何もつけないです。(たまにドレッシングをかけます)
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には

ソーダのみです。
Rー1 よく解りません???
昔の人間ですから塩または砂糖ですね。
何事もなしです。

===補足===
有り難うございます。
最近、マウスの調子が悪いもので。以後気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブりのようです
----------------
おまけです

2時半頃には

ソーダのみです。
Rー1 よく解りません???
昔の人間ですから塩または砂糖ですね。
何事もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩は分かりますが 砂糖ですか

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
なだぎ武が、返り咲くのではないでしょうか。
トマトは、なにもかけずに食べます。
特に、何もありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

書類を書いていました。

R1はよく分かりません。

トマトはそのまま食べます。
大好きなので何かかかっていると、がっかりします。
皮が剥いてあっても悲しいです。

昨日は2件踏みました。
段々開き直ると言うか、どうでも良くなってきました。

お休みなさい。

===補足===
トマトジュースはダメです。
我慢すれば飲めますが・・・
料理にはよく使います。

トマトは冷蔵庫で冷やして洗って切っただけが
一番です。
果物と同じ感覚です。

  • 回答者:とまと (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトはもぎたてが一番ですか
トマトジュースはどうでしょう

2:30です

オークションみていました
最近、お笑いをみなくなったのでわからないです
塩かマヨネーズです
踏みました(今年に入って2度目です)
人をだます地雷で悪質でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=k8VsoYuWL7I
R-1グランプリは、なだぎ武に1票です。
塩をかけて食べます。
昨日は踏みました。 嫌がらせが後を絶たず嫌ですね。

===補足===
続編のダンクーガ・ノヴァは、一応前作との繋がりがあるものの、前作から200年後の22世紀の物語なので、設定に無理ありますね。
257037でやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンクーガ もう一つのダンクーガとは繋がりありましたか
昨日もありました?
-----------------
一応繋がりはあるのですね ありがとうございます

2時半迄に寝るつもりです。
ポイントサイトを巡回中です。
興味が無いので分かりません。
トマトは何もつけずそのまま食べるのが好きです。
昨日は2発食らっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は、研修の発表のための資料集めをしていました。
でもどうまとめようか思案中です。

R-1グランプリ、どなたが優勝するかわかりませんが、
身体の柔らかさが頭の柔らかさにつながって欲しいという意味で、
いとうあさこさんを応援します。

トマトを食べるときは、塩か醤油をかけます。
小さい頃からトマトジュースが好きだったので、たぶんその名残でしょうね。

昨日は、平和でしたが、コーヒーの質問をして回答が思いのほか沢山きたので評価をつけるのが大変でした。

眠たくて頭があまり働かないので、(たぶん研修の資料作りは無理っぽいので)こちらの質問に回答したら寝るかもしれません。

ではおやすみなさい。

===補足===
>仕事よりソーダですか (笑)
集中力が途切れると、ソーダに逃げ込んでます(苦笑)

  • 回答者:電子レンジコーヒー1号 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事よりソーダですか (笑)

2時半頃には寝ます。
youtubeでインディーズのPV観てました。
いとうあさこでお願いします。
塩かそのままで食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はソーダのみしていました。
お笑いはよく分からないんです。たまに見ることはあるんですが。

トマトは塩をかけて食べますよ。
昨日は2つ引っかかりました。

今日も偽物さんでしょうか・・・笑
この間はコメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ 偽物二号さんです(笑)
偽物は多く潜んでますので どれが本物か見分けがつきません 
あれっ質問投稿したかなと考えるくらいですから ご注意を

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
そろそろ山田さんでしょうか。バカリズムと我人さんもありそうです。
トマトは塩かけて食べます。
昨日はラーメン屋さんいってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。おお、もうこんな時間ですね。
早く寝るつもりだったのに。

R-1グランプリ、川島明に一票入れときます。
トマトには食塩です。
昨日は地雷がまたたくさんいたようですね。
私は一つしか引っかかりませんでしたが。
ID捨てては取りなおし、でブロックは、意味ないですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います 風邪薬飲んでいます
優勝は分かりませんが なだぎ武かもです
トマトはそのままです。昨日は 1が4つと2が2つ
10回答ほどでこの確率 もう気分よくないですね
客ばなれになるのに

  • 回答者:恋微妬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い確率です。

こんばんは^^

いとうあさこ さんを応援します。
トマトはそのままか、塩をパラパラっとするか、
マヨネーズでも美味しいですよね♪

参加し始めたのが遅かったので
今のところは無事ですが、多かったみたいですね。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには。

ソーダ以外はメール書いてました。
R-1は、バカリズムに頑張ってほしいです。予想というか期待ですが。
トマトは何もつけないで食べます。
昨日は結構出たみたいですね。回答してないので踏んでないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ソーダ以外にはTVを見ています。
なだぎしか知らないのですが…
トマトは食べません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダだけしてます。
R-1はバカリズムさんに優勝して欲しいです。
トマトを食べるときは何も付けません。そのままです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る