すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今嵌ってる物はありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-24 01:33:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

ソーダ以外は、メールチェックしたりしています。

今はまっていることは・・・・ソーダにけっこう嵌っていますが(笑)、それ以外なら、カリグラフィーやペン習字です。昔から書道が好きだったので、それの延長ですね。

昨日は平和に過ごせました。

3時~4時に就寝予定です。
おやすみなさい。

===補足===
http://item.rakuten.co.jp/auc-uncial/10000010/
↑こういう装飾文字を、ペンでささーっと書くやつです。楽しい~。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリグラフィーって何でしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教えていただきありがとうございます。
見たことがありました。

並び替え:

明日は休みなのでもう少し起きてる予定です。

ソーダ以外では今、音楽を聴いてます。

ハマってるものはB'zのMY LONELY TOWNって曲です。
ファンなのでアホほど聴いてます。

昨日は踏んでませんが1つ評価が来るか微妙なものを抱えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

FXやってます。売りあがっているので下がってくれないとちょっと困ります。

昨日は無事でした。が、放置されているものも多いのでまだわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます(^-^)
今日は5時起きしてお弁当作りをしなくちゃいけないので・・・

ソーダ以外では・・・無料ゲームで遊んでいました。

嵌っている物は・・・今は特にないです。

昨日は、私は踏まずにすみました。
昨日もまたあったみたいですね・・・・

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート回答など。
ここです。
特記することもなく。

もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
音楽を聴いています。
今はまっているものはMIXIアプリです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

今 サッカーの試合のビデオを見てます。
いま ハッピーターンにはまっています。
今日だけで 大きい袋 二つ食べました。

昨日は、ベストゲット率で喰らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。

テレビを観ています。
今嵌ってる物は、海外ドラマ「LOST」です。
昨日は地雷を踏まなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食のラーメンを食べています^^
嵌っているのはやはりソーダです
昨日は無事でした

もう少し起きています♪

  • 回答者:まんぷく (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝ます

テレビ見ながらソーダしてます
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録りだめた番組をいくつか見たりダビングしています。終わったら寝ます。

  • 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃を予定しています

音楽きいてます
お菓子作りです
ふみませんでしたが、後だし質問にイラっときました

  • 回答者:ぷりん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに来るのが遅くなったのでいつもなら眠っている時間ですが、まだ起きています。でも起きられなくなったら困るので、もうすぐ寝ます。
テレビがかかっていますが、そろそろ終わりそうです。

  • 回答者:就寝時間 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
片付けを頑張ってます。
昨日は、地雷っぽいのに回答してみたら、違ってましたので、良い日だったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで頑張ってから寝ます
ソーダ以外にメッセしています
昨日も連続で地雷が破裂しました
いつまで野放しするつもりだろうと思います

===補足===
182435=オール1
184194=ランダム
186296=他の常連成り済まし一律3
これら極めて悪質です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

破裂ですか 見かけませんでしたがURLの数字わかりますか
地雷は無くならないし取り締まりはしないでしょうね。
地雷は存在しない事になってますから。

3時まで起きてます。

サッカー見てます。
今嵌ってる物はサッカーです。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今から入浴して寝ます。

今嵌っているのは甘いモンブランです。
美味しくて止められません。
昨日も食べました。

踏んではいません。

ではお風呂に入ります。

===補足===
ソーダ以外はアンケートに答えていました。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいになりそうです。
うっかり居眠りしてたので、深夜のノルマがまるまる残ってます。
Sooda以外は何もしてません。これから巡回に出かけるとこです。
はまってるものは、食べることくらいですね。楽天でポイントだけでお菓子ゲットしたり、
夜遅くまでお腹を空かせて待ってから食べたり・・・ってちょっと変態ぽい?^^;
なるべく安く、美味しいものを最大限楽しむ工夫を日々考えてます。
ビンボーな娯楽ですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ノブナガを見ています。

ネット対戦ゲームにはまっています。
全国の人と対戦出来ますね。

昨日は、平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの週末と同じでFXをしています。
はまっている物は新しいデジタル一眼レフを購入したので写真撮影です。
昨日は,塩漬けしてた物が利益が出た状態で大分決済出来ました。

===補足===
またまた寝る時間の書き忘れです。
3時まで頑張ろうと思っていますが,とても眠たいのでこの補足後寝ちゃうかもしれません。

  • 回答者:ナンピン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ラジオを聞いています。
嵌っているものは、食べ物でもいいですか?やめられない止まらないの「かっぱえびせんフレンチサラダ味」です。期間限定って書いてありますけど、いつまで売ってるのでしょう。
今日は知る限りでは平和でした。

===補足===
すみません訂正です。
× 今日は知る限りでは平和でした。
○ 昨日は知る限りでは平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問に関しては厳密にはやっておりませんので間違いや回答数が足りなくても
評価下げるような事はしていませんので気軽にどうぞ。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いて、ネットしてます。
ハマってるものは特にないです。(さみし~)
私は無事でしたが地雷があったみたいですね。
どんな質問かはわかりませんが
オール1だったとか・・・

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろに寝るつもりです。

今はソーダ以外は何もしてません。
もう少ししたら、ポイントサイトします。

今嵌ってる物は、もちろん競馬です。
あともう一つありますが、人には言えません。
どちらかと言うと、そちらの方が嵌ってるかもしれません。

昨日は平和でした。
個人的にも良い一日でした。

  • 回答者:○○うま! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬一時嵌りましたが今は楽しむ程度ですね。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダしています。
今、はまっているものは写真です。

昨日は平和でしたが、一件やばいかなと思うものがあり、
まだ未評価だったのでさっき削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。

ポイントサイトを巡ってます。
ポイントサイトです。
昨日も何事もなく平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!
まだまだ寝ません。

ネットサーフィン、アメーバピグです。
ソーダに嵌ってます。
昨日は仕事やった。

  • 回答者:hy (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにはねます
音楽聞いています
特にはないです
昨日は、ベスト回答の率のでALL1があった
履歴みれば2つダブって1がついていた、よくダブりの
メール受信が来ますがこのダブりはカウントされるのは
納得いかない

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5がダブりならいいのですが大抵評価が低いものがダブりますね。

もうすぐ寝ますよ~今日も仕事なので

ハマっているものは今はカラオケですね

昨日もこのくらいの時間まで起きてました。
何してたんだろう...。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダ以外で、お酒を飲んでいます。
今、ワインに嵌っています。
昨日も平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
Sooda以外はネットサーフィンですね。

昨日も同じ様な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時ごろに寝ます。

ソーダやりながら動画見てます。笑える系の小ネタです。
今はまってるのは筋トレ。段々楽しくなってきました。

昨日は眠くてあんまりソーダできませんでした。
何かありましたかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る