すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
この質問何時頃から参加されてますか?
よく読む雑誌はありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

===補足===
この質問何時頃から参加されてますか?
書き方が悪いようですね 何月くらいから参加されてますかです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-15 01:35:20
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

この質問はげん鉄ゲーム待ちの時間しかやっていませんのでそれ以外に見かけても
それは私ではないです。
拍手が2回されてますが私以外誰か全員に押しているようです。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メール整理などをしていました。

この質問何時頃から参加されてますか?
2時まで時間があるので、ちょいと調べてみました。
初参加は、2009-08-08 なので、常連みたいですね。
http://sooda.jp/qa/161568の匿名希望 (質問から31分後)です。

よく読む雑誌はありますか?
あまり、雑誌は読みません。

昨日はどうでしたか?
回答したい質問がないので、最近、回答数が少なめです。
気になった事は、http://sooda.jp/qa/220997の質問ですが、
これは、げん鉄さんでは無いですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私ではないです
これはあくまでポイントサイト巡りの中でげん鉄までの待ち時間が空くので
やっている質問です。
拍手も回答者全員に誰かが先に押している方がいるようです。

並び替え:

もう寝るところです。
えーつい最近登録したばかりなので、この質問は初めての回答です。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
2ヶ月ほど前から参加しています。
雑誌は購入しません。読みません。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸頑張って3時まで。
Sooda!のみです。
3ヶ月ほど前から
特にありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

楽天ポイントが貯まったので、掘り出し物を探しているところです。
この質問は、10月くらいから参加してたように思います。
最近は雑誌を読まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです

探し物をしながら、ソーダやってます( 'v`;)
もう何ヶ月も経つとおもいます
昔はいくつかあったのですが、今はありません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰宅したばかりなのでこれから風呂入って寝ます。
3時の予定です。
今月からで2回目です。
ソーダ以外ではmixiやってます。
読んでる雑誌はないです。
昨日は日にち挟んで仕事してました。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしておりました。
いつごろ。。ときかれると良く覚えておりませんが(すいません><)
げん鉄待ちさんのこの質問には昨年の12月には回答させていただいていた
記憶が確かにあるのでそれが一番古いかなぁ・・・?
よく読む雑誌・・うーん。アスキーかな・・もう数年よんでいるのはこれくらいなので。
昨日は良く寝ました^^
それこそこどもかっ・と突っ込みを受けるくらい寝ました・・
今夜はもう少し起きています。
寒いですのでどうぞお体ご留意くださいませ。

  • 回答者:leaf (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもう少し起きていて2時半ごろには寝る予定です。

さっきまでちょっとうたた寝してたので、Sooda!以外やってません。

いつからかと問われると、ちょっと思い出せません。
でも参加させてもらってだいぶ時間はたつと思います。

よく読む雑誌はALBA(ゴルフ雑誌)です。

げん鉄待ちさんの質問をマネた質問は、4時間以上たつのにまだ終了してませんね。
今見たら、最初の6人だけ評価されていて、残りの人はまだでした。
げん鉄待ちさんが早い時間帯に登場されたと勘違いした人が数人いました。
これも含め昨日は変な質問が多いように感じました。
ただ拍手してくれだの、いつものランキング異常だ!さんなど、1日に何回も見掛けました。

===補足===
拍手の質問は、昨日だけで3件ありました。
http://sooda.jp/qa/220544
http://sooda.jp/qa/220700
http://sooda.jp/qa/221009

どうやら最初の人の質問をマネて、意味もわからず質問した新人さんのようです。

げん鉄待ちさんをマネた質問には、ほとんど評価が付いたようです。
地雷でなくてよかったと思いますが、あまり気分のいい質問者ではありませんね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネが駄目というのはないですが地雷行為や放置などへんな風にならなければ別にマネをしようが構わないのですが

拍手してと言うのは以前からありましたが何かあるのでしょうか

もう寝ますよ。

テレビをみています。
この質問はたぶん、初期のころから参加させてもらっています。
いつごろかは忘れましたが、だいぶたちますね。
写真関係の雑誌を毎月みています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とチャットしてます。
いつも参加できてるわけじゃないので不明です。
雑誌はないです。
平和な一日でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝までおきている予定です。
WEBラジオを聴いています。
参加時期は忘れてしまいました。
雑誌は読みません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。アニメ見てます。

いつから参加しているかは覚えてないですが
夏ごろだと思います。
昔はりぼんとかジャンプ読んでましたが、
今は雑誌は読まないです。すごいゴミになるので。。^^;

昨日も9時ごろにこれと同じ質問出てましたね。。
時々出没するようなんですが、何でしょうね?
ランキング質問の連投はだんだんひどくなってるし
なんかまた荒れてますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じで?マークを外した常套句にしだした頃の分のコピペですね
地雷行為などしなければ別に構わないのですが
そのまんまと言うのはどうかと
少しだけでも変えてみるとかとかしてくれたらと思います。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=DXy6xsIeSXY
01:45頃です。
漫画、模型、アニメ、ゲーム等たくさんの雑誌を読みます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
質問は、いつ頃かは記憶にありませんが、質問が始まった頃から参加していると思います。
音楽は、アニメ「そらのおとしもの」のOP曲です。
昨年の年末に放送終了しましたが、YouTubeで作品が見れますよ。
OPです。 http://www.youtube.com/watch?v=llI1vXJCS5w

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知らないです ゲームのキャラでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルで分かりました 年末にほんの少しだけ見た事があります。

例によってさっき起きました。
テレビ見てますよ。
雑誌はおろか、本はまったく読まなくなりました。
出版業界は瀕死のようですね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_3248.html

  • 回答者:元気になってきた (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時の間にか見かけないなと思ったら廃刊になってるのが増えてます。

うわ、気がついたらこんな時間!
そんな訳で、もう寝ます。2時前に寝ないと!

本を読んでました。
いつごろからでしょうね、何ヶ月かはお世話になってます。
1時40分くらいを目安に気づいたら参加するようにしてるんですが
寝落ちして参加できないことも多いです。
雑誌はあまり読みません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
1時45分からです。
雑誌はあまり見ません。単行本派です。
昨日は平和でした。

おやすみなさい〜

===補足===
質問を勘違いしてました。
先月中旬頃からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数かけました
勘違いさせましたね

こんばんは~

2時に寝ます。
ネットで記事や画像を探していました。

よく読む雑誌は音楽雑誌です。
オリスタとかCDでーた・・・

昨日は平和でした。

===補足===
げん鉄さんの質問に・・・という意味ですよね?
多分10月位からだと思います。

ちょうど寝る少し前の時間なので、
お世話になっています。

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数かけました

二時くらいに寝ます

アメーバピグをしています

昨日は疲れました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
テレビ見てます。
1:30頃からです。
無いです。
まあまあな一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりでいます。

さっきまでテレビを見ながらSoodaしていましたが
今はSoodaだけしています。

この質問に参加したのは、1時39分からです。

よく読む雑誌は日経ビジネスです。
仕事の関係で、経済と会社情報を把握するように努めています。

昨日も寒くて、朝起きるのと通勤の行きと帰りが辛かったです。
この寒さに比べたら、仕事の辛さは我慢できるような気がしています。

それでは、良い明日をお迎えください。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ポイントサイト巡りをしています。
1時42分からです。
音楽雑誌やファッション雑誌です。
昨日はかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、アニメを見ています。
今さっきの、1時39分です。
雑誌は、読まないですね。
あっていうまでした。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク中でした。終わってから見たら、げん鉄待ちさんが登場されていました。

雑誌は週刊誌が多いです。

昨日は2と3が多かったです。

===補足===
Soodaは一年位前からです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
1時35分ごろです。見かけたらいつも参加するようにしてます。
よく読む雑誌はananです。
昨日はあまりに寒くてびっくりしました。

  • 回答者:いお (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何も・・・です。
もう寒くて適いません。
暖房入れていても骨身まで冷たさが伝わってきます。
週間現代はよく読みます。
あとは、時々週間ポストも。
昨日は、いつもと変わらずですが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝る予定です。

テレビを見ていました。
時間は1時40分くらいからで、日にちだったら覚えていないです。
よく読む雑誌はありません。
昨日は何にもなかったです。

===補足===
偽者は知っていました。
回答はしていませんが、評価まだなようですね。220997

すいません、はっきりした月は覚えていませんでした、昨年からです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそスイマセン
何月と書かないで何時頃と書いたので時間と勘違いさせたようですね

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、ポイントサイトをしております。
よく読む雑誌はTVガイドです。
昨日はまったく回答できませんでした。
最近、やる気が・・・

===補足===
またですか・・・嫌ですね。
似た質問は良いかもしれませんが、HNまで同じで
前見たいにまともな評価を付けない場合もあるので正直やめて欲しいですね。

この質問は、正確に分かるのは昨年の8月ぐらいからです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン今日も寒い (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の偽物が出たようですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HNは違うようです
見てきました
http://sooda.jp/qa/220997

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
1:40頃
なし
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
YOUTUBEを聴いています
雑誌は読みません
昨日は勘違いのおおい1日でした。
またここでは荒れもせず平和でした

  • 回答者:匿名っと (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝る予定です。
ウェブ動画を見ています。
0時過ぎに来ましたが、回答できる質問がなかったので拍手だけしてました。
雑誌は特にこれといって読みません。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はソーダの回答に徹していました。
参加したのは10分ぐらい前からです。
あまり雑誌は読みませんが美容院に行くとオレンジページとか
料理系の本に手がのびます。昨日はずっと家にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早いのでもう寝ます。

ピグしてました。
ここの質問ですか?今1:36です。
最近雑誌読まないです。
昨日は平凡な一日でした。

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。
いつ頃からでしょうか・・・
覚えてませんが初期からだと思います。
雑誌は読みません。
昨日も無事でした。回答数は20弱ですね。

===補足===
昨日の21:30ごろにこの質問の1行目コピペの
質問がありました。
別人だと思ったので回答しませんでした。
拍手2件ずつってのはちょっと気持ち悪いですね。
質問者のところにも6件も・・・
この時間のこの質問を楽しみにしている人は多いと思うので、
あまり気にしないでくださいね。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の質問の補足で教えてもらったのですがまた偽者さんが出現したようです
きちんと評価しているなら別に構わないのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る