すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間までここにいる皆様。

今日はイッタイ何時に寝ますか?


今日も私は世界陸上を見てますのでゆっくりです

ハートは明日です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 01:34:38
  • 0

並び替え:

4時までには寝ようと思います。

同じく世界陸上を見ているので、明日は寝不足になりそうです^^;

  • 回答者:パラソル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上・・・忘れてた!
レンタルしてきたDVDを見ながらネットしたり
いろんなことしてました
4~5時には寝たいかなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので
世界陸上を横目で見ながら
ゆっくりこちらを徘徊していました。
でもさすがに眠たくなってきました。
3時にはやすみます。 おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいに寝ると思います。
まだお風呂から出たばかりなので。
私もゆっくりです。

  • 回答者:夜型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時には寝ようとと思っています。でもそろそろ限界です。オヤスミナサイ。

  • 回答者:早起き一番鶏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前には寝たいなあ

最近寝不足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたので、これから夜明けくらいまでは世界陸上やらソーダやらですよ。

  • 回答者:朝に二度寝 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時くらいまでは起きている予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ぐらいかな。
今、DVD見ながらパソコンでサイトをまわっている最中です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいに寝そうです。
明日は何の予定もないので夜更かしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜もこれから ダーリンとラブラブ・メールの時間です。
お互い仕事が終わるのが深夜なので・・・。

昨日は朝の6:30でした。
今夜は何時までなのかな・・・?(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ意識がもうろうとしてきたので寝ます。
明日起きられなくなりそう・・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:二時だ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時に寝る予定です。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく世界陸上観てます。
このまま寝ないで朝方釣り行って帰ってきてから寝ます。
8時ぐらいかなと。

  • 回答者:ST (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きなければなりません。
疲れているのに。
もう2時になりそうなので寝ます。

  • 回答者:ねむいねれない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。もうすぐ寝ます。
世界陸上があるのでいつも見ている深夜番組がないのです(T_T)

  • 回答者:ざんねん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。明日はきっと朝寝坊してしまいそうです。
今日はサイトのチェックに時間がかかりすぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎには寝る予定です。

スピードテストでニンゲン級からウサギ級になっても
すごく重くてすべてにおいて時間がかかる昨日でしたし~
ましてSooda!がメンテで予定が大幅に遅れちゃいました。

  • 回答者:おやすみなさいA子より (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃に寝る予定です。
ポイントサイト周りしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
明日は朝一でスーパーに、一週間分の食料品の買出しに行かないといけないので(早い時間だけ割引なのです)それ以上夜更かしは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も世界陸上を見ていて、なかなか寝れません。明日は仕事なんですが…。
とりあえず3時には寝ようと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定でいます。
世界陸上では性別問題に関心があります。
どうなるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを最後に寝ます。

また明日。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は朝ゆっくりと寝ていたのでまだ眠くはないですが、
でもそろそろ寝ようと思っています。二時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく世界陸上見ています。

今日は3時くらいには寝ようと思いますが
既に眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時までソーダして
それから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る