すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨ばかり しかも今日はお休み。こんな日は何しますか?

  • 質問者:あめあめ
  • 質問日時:2008-06-29 09:47:20
  • 0

雨の日こそお出掛けしますね!
人も少ないし雨の日サービスしてる店もありますし
この時期だとサマーセールしてる所が多いので

  • 回答者:kattannn12 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
いえにとじこもってばかりも
いけないですよね。
セールもやってたり誘惑も多いですが
外にでかけようと思います。
ありがとうございました!

並び替え:

読書か、洋裁。
切りっぱなしで放っておいているのがあるから続きを。

  • 回答者:座布団 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
私は家庭科が苦手だったので
すごいと思います!

音楽でも聴きながら本を読んで昼寝します。

  • 回答者:FF (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりすごすのが1番!
ごろごろするのがいいですね。

近所のショッピングセンターに買い物に付き合います。
大型店は雨の休日に出かけることが多いです。

  • 回答者:四谷 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日だからといって家ばかりも
憂鬱になっちゃいますよね!!

きめました!今日は外にでかけます。

やはりゆったりとした気分でお茶でもしながら相談室に回答ですかね。(~_~;)

  • 回答者:オールド=ケン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は相談の数もすごいのでなかなか
おいつかなかったりしてます。
時間をみつけて私ものんびり
回答します!!

銭湯は安いレジャー、体はさっぱりするし疲れはとれる。温泉であればなお結構。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!ダイエットにも
なるし。ひさしぶり銭湯にでも
いってこようかな。

雨で予定していたツーリングが流れたので、相方とランチしに行きます。
そのあと一緒に行きつけのバイク屋さんに行って遊んできま〜す。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答!ありがとうございます!!

雨だから気をつけていってらっしゃ~い★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る