質問

終了

いままで お笑いのエムワングランプリで優勝したコンビを教えてください!
かたほうは 坊主です。最近 王さまのブランチを卒業したコンビです。

===補足===
すみません!優勝してなかったかもです!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-23 20:58:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!!すっきりいたしました!!

並び替え:

おそらくTKOのことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お探しのお笑いコンビはTKOさん、坊主の人は木下隆行さん、もう一人は木本武宏さんです。

ちなみに歴代のM-1チャンピオンは
2001、中川家 
2002、ますだおかだ 
2003、フットボールアワーズ 
2004、アンタッチャブル 
2005、ブラックマヨネーズ 
2006、チュートリアル 
2007、サンドウィッチマン 
2008、NON STYLE
です。TKOさんは優勝してないですね。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TKO(木本武宏、木下隆行)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松竹芸能所属のTKOですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーではないですか?王様のブランチに出てたか知らないけど

===補足===
同じ内容の質問がありましたのでそちらにも書かせてもらいました。
多分ですが、TKOだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る