すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

二人目不妊で病院に通い始めました。
結果は男性側に原因がありました。
時間もあまりないので体外受精を勧められたのですが
どうやって主人に説明しようか悩んでいます。
私は自分に原因があると思っていたので
自分が原因だったとしてもやっぱりね~くらいで流せるのですが・・・
出来れば男性の方で子供を望んでいる方からの
御意見をお聞きしたいです。

  • 質問者:シュカ
  • 質問日時:2008-02-05 11:44:12
  • 0

ご主人も子供が欲しいと思っているのであれば、正直に包み隠さず話すべきだと思います。
一時的にショックを受けるかもしれませんが、そこからどうしようかと言うのを
二人でじっくり話し合う事が大切だと思います。

  • 回答者:@まえぴょん。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る