すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都の中学生に質問です。修学旅行は何処でしたか?
1)京都,奈良
2)その他
往復の交通手段と思い出も書いて貰えますか?できれば新潟県のどの辺りかも書いて貰えますか?

京都   奈良に行きました。
三鷹駅に集合して
東京駅から京都駅まで新幹線で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数年前のことですが……

2)その他
広島でした。往復の交通手段は新幹線でしたね。
原爆ドームをはじめ資料館に行ったことと、鎮魂のミサにあずかったことを覚えてます。
(キリスト教系私立中学だったので)
あ、あと宿で最終日の夜中におしゃべりしているところを先生に見つかって大目玉食らったのも覚えてます(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 京都 奈良でした。
2 新幹線で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前は中学生・・・でもいいですか?

埼玉に近い東京23区内の中学校でした。
行き先は京都・奈良で東京駅集合⇒新幹線でした。
現地ではグループごとの自由行動だったので楽しかったです。

最後の新潟のどの辺りかというのは他の新潟県民への質問が
そのままこちらにも入っちゃったって事で
こちらでは「東京のどの辺りか」でいいですよね?

===補足===
同じ数年前の方もいらっしゃるのに、私だけこれなんですね・・・残念です。

  • 回答者:まりあんぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらでは「東京のどの辺りか」でいいですよ。

埼玉よりの東京の学校で、京都奈良に行ってきました♪
交通手段は行きも帰りも電車と新幹線でしたよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る