すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イケメン好きの人に質問です。
イケメンには、髪型も印象的だと思いますか?

髪型は大事だと思います。
髪型でその人の個性とかも出せるし、印象も変わりますからね。
顔がせっかくかっこよくても髪形がだめならイケメンが台無しになりますからね。

  • 回答者:かな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。思います。
同じ顔でも髪型で全然違うと思います。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは重要かと・・・。
さすがに、スキンヘッドはきついでしょww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんですよ!!
いくらイケメンでも
スキンヘッドや、ちょんまげでは
いやですよ!!
やっぱり、髪型は需要ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型ひとつで、イケメン風にはなれるでしょうが、
本当のイケメンは、どんな髪型でも素敵! だと思います。

好き好きの話になりますが、
私は、基本的には、清潔感のある髪型のほうが好きなのです。
でも、山P-やジンジン、藤木直人さんとかは、
髪型が、特に前髪とか、
「もう少し切れば良いのに。せっかくのイケメン顔が見えないじゃない」
なんて思うこともあるんです。
でもでも、やっぱり素敵!なんですね~。
いつもテレビで見ているだけなのに、
とってもさわやかな風が吹いてきて、いい匂いがしてくるんです。

  • 回答者:イケメン大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪型はめっちゃ大事だと思います!

顔がイケメンでも髪型を変えると印象ががらっと

変わってしまう人もいますからね!!

  • 回答者:ゆき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪も痛んでいないというのが最重要で、
あとは顔がイケメンだと髪型はどんな感じでも
かっこいいと思うので、髪形というよりも
髪質に目がいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型結構重視しますね!!

髪はあんまり長すぎないのがスキです!!

  • 回答者:ぷち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は大事だと思います

まあイケメンは何してもカッコイイとは思いますが(笑)
山Pは どのヘアスタイルになってもイケテルなと思いますが

水嶋ヒロ君がくりくりパーマになったとき「あれ~イメージ変わる」
と思いました 今はパーマ取れてきてよくなってきたんじゃないかな・・・と

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象的というか顔や雰囲気に合ってないと変ですよね。
普通に清潔感があればいいです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。

髪型は大切ですよ。髪型がキマッテないと、イケメンも台無しですね!!

髪の色も、その人に似合うものを選ぶといいですね。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわっている人が多いと思うので、個性的で印象に残ると思います。
髪型で別人に感じたりしますね。

  • 回答者:髪型もイケメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る