すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

冬に劇太りをして必死のダイエットに成功し、体重が10キロ減で安定し、6ヶ月経ちました。
しかし、あちこち急に痩せたためにたるんでいます。
特におなかがまだ少し出ているのと厚い皮?のような状態で格好悪くウエストはあるのですがひねると分厚い皮のしわ?のようになり見苦しくなんとかしたいです!
これをひきしめるのは腹筋運動は実行しているのですが他に何か考えられる良い方法はありませんでしょうか?
ききそうなもの、なんでも情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽんぽこりん
  • 質問日時:2009-08-24 21:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

http://www.kao.co.jp/laurier/essence/20050301/contents02.html
上がおなかマッサージで下が腸もみのやり方の説明が画像と図で記載されているサイトURLです。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20080401B/index3.htm

この方法で、おなかはへこみます。
くびれもGETできますし、たるんだ皮もしだいに戻るんですよ。

私は何もつけずにお風呂に入ったときにしていました。
ただし、もう一度太ると悪化するので気をつけて下さいね。

  • 回答者:ほぐそう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じような状態で
今は効くか怪しいですが引き締まるとかかれているジェルなどを塗っています。
ジムに通っていて、毎日トレーニングしてる人を
お風呂で見る機会が多いですが
「あんなに運動してるのに、やっぱりたるみには…」って
思う人が多いので
加齢にはどんな運動も勝てないのかなぁと思ったりもしますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ20代です。

急にやせてたるんだ皮膚って、なかなか治らないっていいますね。
テレビで100キロ台の人とかがやせたときには、手術で切り取ってました(汗)

10キロぐらいのやせ方だったら、運動とかで徐々に引き締めるのがいいのでしょうね。
マッサージが効くという話もききますので、オイルとかクリームつけて
滑りやすくした状態でマッサージしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか妊娠後のダイエット中に似てますね~。
同じ状態かどうかわかりませんが、楽天で『妊娠線』で検索すると皮膚を柔らかくするジェルやクリームが売ってますので試してみたらどうでしょうか?

私は産後に『スキンメンテナンスジェル』ともう一つはなんだったかなぁ・・・。すみません忘れてしまいましたが、二種類合して使ってました。毎日かかさず体操とクリーム塗りをやってみたらけっこういい感じにはなりましたよ。感想など読んで自分にあったの探してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る