すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べず嫌いなものはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 00:23:08
  • 0

並び替え:

あんこです。

どうしてもあの甘そうな

黒いあんこを見るとだめなのです。。。

親は大好きなのに、私は全く食べません。

  • 回答者:DHC好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず「なまこ」は見た目食べられるとは思えない。

次に鶏の内臓系「玉ひも」
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94640469
この写真を見たら、気分が悪くなってきます。

「牛の脳みそ(生です)」
昔ホルモン屋さんで冷蔵庫から取り出された脳みそのかたまりを見て
それを食べるとは想像もつかなかったが
その後で薬味たっぷりのタレに使った白いものが出てきて
「白子やから食べてみ~?」と騙されほんのちょっとだけつまんだら、タレの味しかしなかったけど、後で正解を言われ、うがいをしたくなった。
白子も苦手なので最悪でした。

ついでにもうひとつ騙され「牛の睾丸(生です)」を飲みこまされました。
2度とだまされないよう気をつけたいと思います。
連れて行ってくれた人は「美味い美味い!」と食べてました。

  • 回答者:こわい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生野菜全般が駄目ですね・・・

この回答の満足度
  

牛タン。いくらおいしいといわれても、食べる気になれません。

  • 回答者:肉ならカルビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぽんです。コラーゲンとかどうでもいい。気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然納豆です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにとかにみそです。家族は大好きですが私はみていてどうしても
これだけはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パルメザンチーズ。
臭いがダメなので、食べることができませんし、
近づく事もできません。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにはダメですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートミールです。
あのビジュアル、牛乳で煮込むというコンセプト・・・受け付けません。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありませんが、
臭みのある野菜が嫌いです。
他は何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほや」ですね。

四国の人間が、東北に行ってほやが出た時食べれませんでしたね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。

一度だけ旅館で口にしたが食べれなかったので、それ以後は全然食べていません。

  • 回答者:劣等性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩辛です。見た目が気持ち悪いので、食べる気がおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂の子。見かけがだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロヘイヤと明日葉です。
ネバネバが嫌いなので、これもと食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナゴ です。
長いものが大嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茗荷です。。。。。。。。

  • 回答者:うt; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょう が食べられません。
匂いがキツイので、口に入れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんこう鍋です。

解体シーンを見てしまったので。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモン等の内臓系の肉がダメです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなごです!!
なんとなく食べず嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃが大苦手です。
香りがなぜか生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぽんです
見た目が嫌です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピータンです。

見た目もあまりおいしそうではありませんし、
母がおいしくないとずっといっていたので
食べず嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆 です。
母が嫌いで子供の頃に食卓で出たことがなく、
大人になってもそのまま嫌いになってました。関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤですね。
見た目が・・
美味しいと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どじょう」です。
気持ちが悪くて食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤが唯一苦手なたべのもですね!!

この回答の満足度
  

モツ鍋です。TVでおいしそうにしていますが・・・内蔵に抵抗があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッキの香りのする食べ物はみんなだめです。

この回答の満足度
  

タン塩です。

肉は好きなのですが、めったに食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピータンです。

見た目で一度も食べたことがありません。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なまこです

気持ち悪くて食べれません^^;

  • 回答者:ひえ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うに。
見た目が気持ち悪くて、磯くさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イナゴ。ホヤ。


見た目がグロいから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょうです。

あの匂いがどうして苦手で見るのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいたけが食べれません。
見た目がおいしくないように見えるので。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
食べる事が大好きなので。

子供の頃、イカの塩辛がダメでしたが、今はそれも食べられます。

  • 回答者:ma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うに

新鮮なものはおいしいと聞きますが
見た目がどうも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「豚足」ですね。。。
 日常「何か」を踏んでたかと思うと...食べる気しません。。。

  • 回答者:これが何で食べ物なの? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンです。
見た目が気持ち悪くて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かきです。貝類の。
家で古い苦いのをたべてからずっと食べれないものなのですが
新鮮なのはおいしそうです。でも食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズですね。
彼女が大好きでよく食べているけど、信じられん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イナゴの佃煮です。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンです。ホルモン焼き、ホルモン鍋・・・・全部こわくて食べず嫌い。

  • 回答者:てんてん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂の子です。あれは、見ただけで、ぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャビア、トリュフ。 高くてまずそう。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くさやです。
臭いがすごそうで食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。あのにおいがダメです。
最近のはにおいがしないのもあるらしいのですが食べる気がしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいたけです。 形をみただけで 口に入れる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナゴです。
何故か食べる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レバ刺し」だけは食べられません。
そもそも「血が滴る肉を生で」ってのがダメみたいです。
ユッケは数年前にチャレンジしてみたら、意外にも今では好んで食べてます。

が、レバーは見た目のハードルもあるので、多分一生食べずに終わりそうですね。

  • 回答者:ステーキはレア派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンがだめです。どうしても生理的に無理です。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも缶詰のアスパラ(ホワイト)が苦手です。 グリーンアスパラは食べられるのですけれど。

  • 回答者:狼男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキョウです。
あのにおいでだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃこです。
すしネタで何度も見ますが、あれだけは食べようと思ったことが一度もありません。

  • 回答者:柊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホヤ、ナマコ、虫(イナゴのつくだ煮とか)
どうしても食べ物として認識できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーマンです!!
においからしてあの臭さがダメです・・・

  • 回答者:みく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なまこ。

何か、もう見た目が気持ち悪い……
好きな人ごめんなさい><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クジラのある部分で「コロ」といわれているものです。

最近ではクジラ自体が手に入りにくくなっていますが、昔は安かったためかたびたび食べていました。

オヤジが好きだったのですが、どうしても食べれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょうです

においがだめなので
最初から手をだせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤ です。

未だ一度も食べた事ないです。苦いんでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫系の食べ物(イナゴの佃煮とかも)。これだけは、口に入れる気が起らない。カニやエビはOKだけど。

この回答の満足度
  

やまいもです。あのドロッとした感じが気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なすびです。色合いが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンです。

平べったいあれの模様が・・・ 無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃです。
甘い野菜が許せません。
甘いものも好きだし、野菜も好きなのですが、かぼちゃは完全に食わず嫌いです。
絶対好きだと思うのですが、「甘い野菜」というだけで食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナスです。 加熱すれば平気ですが、生は苦手です。
生の食感が苦手で漬物とかはダメです。 加熱すれば食感が変わるので食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。

一度も食べたことはないですが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

『ずんだもち』とゆう枝豆をつぶして砂糖など入れたのがどうしてもダメです・・・。
緑で甘いってのがもうありえない!!味を想像してしまうので見るのも嫌だけど旦那の土地ではたまに食べるので本当に嫌です;_;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモン系は見た目ともともとの部位が何だったかを思うと、どうにも食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンを食べた事ありません。
あの形、色を見ただけで吐きそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

にがうりです。
においだけで反応します。><;
たべてもにがいし、好きになれません↓

  • 回答者:エリエリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょうです。

においが苦手なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょです。
あのニオイをかぐだけで食べる気を無くしてしまい、
今まで一度も食べた事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトです。
青臭いにおいが嫌で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る