すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です 昼御飯何をたべますか?

終了早いです

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2009-09-03 12:28:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

パン屋さんでハムサンドと卵とチーズの入った総菜パンを買ってきて
アイスコーヒーと一緒に食べました。

  • 回答者:あや (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残り物で、天ぷらとポテトサラダをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカップヌードルとサンドイッチを買って食べました。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きののった焼きそばとチキンカツをたべましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったチャーハンの残りと
おでんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを食べました。

賞味期限が切れそうなので作りましたが、一袋はさすがに食べきれませんでした。あまったのは、夕飯にそばサラダに変身です。

  • 回答者:ずるずるっ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、カップめんを食べました。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとピザを食べに行きます。

  • 回答者:みか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのナポリタン250円でした。

美味しくないです。

  • 回答者:250円 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物整理です。
ごはんと かぼちゃの煮つけ 塩さばの焼き物
お煮しめ
くらいですね。
あとで ぶどうでも食べたいなと思っています。

  • 回答者:とことこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
涼しくなったので、温かいうどんをこれから食べます。

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、チキンチーズカレーを食べましたね。
とても、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そば
 自家製です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ステーキに長いもをおろしたものをかけたのが一品と野菜いためを食べました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき王将に行ってラーメンセットを食べてきました。

  • 回答者:ぎょうざは× (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお昼がうどんなので自分もついでにうどんです。
でも子供のと味付けが違うので少し面倒です・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのわかめラーメンを食べました。

ちょっと食欲不振ぎみです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏バテですか 体調には気をつけてください

半額の茶碗蒸しと卵かけご飯でした

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はハムステーキでした。

  • 回答者:pom (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物でぞうすいします。
しかし今日は暑いですね。。

  • 回答者:むう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと朝作ったお弁当の残りを食べます
今日は秋刀魚の缶詰とソーセージが残りましたのでそれになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ポテトサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ちまき(生協さん)をチンしていただきます。

今日は朝ご飯をいつもより食べたので、軽~~く頂きます。
もっちりして甘辛味で美味しいですよ^^;

  • 回答者:マコト (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスです。
ハンバーグを入れて、煮込みハンバーグ風です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばにしました^^

  • 回答者:らららんち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスをいただきます。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと味噌汁と昨日の残りの焼き魚です。

  • 回答者:sasi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きさば定食でした。添え物のかぼちゃの煮付けが存外美味しくてうれしくなっちゃいました。そんななんでもないようなことで幸せを感じつつ只今Sooda中(^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る