すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは、夜の何時くらいまで起きてますか?

  • 質問者:ミナ
  • 質問日時:2009-08-25 12:31:58
  • 1

並び替え:

午前1時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると0時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも午前0時まで起きています。
もう30年くらい同じです。

  • 回答者:リーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時くらいまで起きてます。
それ以上起きていると次の日が起きれません(汗)

  • 回答者:ふぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ぐらいまで起きてます

  • 回答者:家鴨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日0時くらいまで起きてます。。。。

この回答の満足度
  

今は夏休み中なので、3~4時です。
学校があるときは2時です。

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がら、

遅くまで起きていて、

だいたい2時ぐらいに寝ています。


本を読んだり、音楽を聴いたりしてゆったりしてます。

  • 回答者:ふしぎさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年のせいか、22時を過ぎると眠くなります。
起きるのは、5-6時位です。

この回答の満足度
  

大体0時半くらいまでおきてます。
もう少し早く寝たいのですが、ついそのくらいの時間になってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも24時くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時前には寝てしまいます。
翌朝5時過ぎから仕事ですので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵12時には寝てます。休みの前の日は2時3時になることもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構遅くまでおきてます。
今は夏休みなので2時~3時ぐらいまで
おきてますょー☆

この回答の満足度
  

早ければ1時遅いと2時までは起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌日に出勤時間にもよります。
早朝だったら11時には寝ます。
8時出勤だったら、1時くらいでしょうか。
あとは、疲労度にもよります。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時位迄起きています。。

  • 回答者:q (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の日が仕事なら 10時に寝ます。
休日なら、24時まで起きています。

  • 回答者: (^-^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫の帰りが遅いので1時~2時が多いです。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~4時が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は12時くらい。休日は子どもと一緒に9時くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時半に布団に入ります。
でも結局眠りにつくのは2時頃ですね。

  • 回答者:ねむひ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜1時くらいまで起きていることが多いです。

  • 回答者:勇気 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2:30くらいまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい12時くらいです。旦那が不定休なので、旦那の休日の前日には1時くらいまで夜更かしすることもあります。

  • 回答者:あかり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時半まで起きています。
眠くないですが寝ないと明日の朝起きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時くらいには寝るようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時ぐらいまで起きています。
ネットをして気付けは2時ぐらいになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいまで起きています。
いつもそれくらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時ぐらいです。
明日も仕事なのでこれくらいで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいまで起きています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩だいたい2時過ぎまで起きています。
慣れると夜更かしが平気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が平日の時は0時、休日の時は1時までに寝ます。

  • 回答者:明日が休みなら夜更かし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい12時半過ぎに寝ます。

いつもあっというまに夜中になってしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時には寝ます。。。。

  • 回答者:0 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時ごろまで起きていることが多いです。
今日もだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、11時に寝るように努力してます。
実際は、11時半ぐらいになりますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はプールその他に行ったので疲れました。。
ですので、早めに寝ようと思っています。
多分0時過ぎには寝ます。

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしながら、
12時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいまでおきています。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前0時~1時前後です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい午前2時頃寝ます。
それまで、ネットで遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時半くらいまで起きていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は11時、休日は12時くらいまで起きています。

この回答の満足度
  

だいたいいつも12時半くらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの前日は気分によりますが、平日は12時くらいまでですね。次の日がきついので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体夜中の2時位まで起きています。
一応1時までに寝ようと思っているのですが
1時を過ぎると何故か用事が出来て・・・

肌に悪いですね。

年中寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に1時ですね。

なにかに夢中になってるといつのまにか
3時近くになっていて寝不足ってのがよくあります。

  • 回答者:闇猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時近くまで起きてます。
あまり睡眠時間がいらない人なので、平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の10時までは起きています。
それ以上起きているのは困難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時過ぎが普通になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は25時くらいです
テレビ番組をダラダラみて寝てしまいます

朝は5:45起きなので最近つらいです

この回答の満足度
  

少し寝苦しい日が続いたので、その分早目に9:30から10:00位には、布団に入ってます。

この回答の満足度
  

いつも大体1時頃に寝ています。
ネット上を徘徊してから寝ています。
時々、パソコンをつけたまま眠っていることもあります。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時にはベットに行きます。
夜はいつも弱いので・・・
しかも9時間は寝ます。
ぼけたらどうしよう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時ころにはねちゃいます。最近やたらねむいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の2:00ころまで起きています。
夜になると目がさえます。

  • 回答者:不眠症 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅くまで起きていられなくなり、最近は23時ぐらいには
寝てしまいます。
年だなぁ・・・

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

a.m.2:00頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅くても12時までには寝たいのですが、Soodaをしていて大抵1時過ぎます。あわてて寝ます。朝は6時には起きねばならないもので。

  • 回答者:寝不足気味 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも2時前後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時くらいまで起きてます。
夜型なもので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいまでが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みなので2時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1時くらいまでです。

ポイントサイトの検索で12:00~6:00というのが結構あるので、それだけやって寝ます。朝は苦手なので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時くらいまで起きてます。
だいたいネットをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時頃寝ます。朝が弱いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいいつも12時半ごろに寝ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜1時くらいまで起きています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は午前2時頃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1時まで起きています。
毎日仕事ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の9時から10時の間がほとんです。
その分早起きして、静かな家の中でネットをやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は0時半が多いです。

もっと早く寝なきゃ~とは思ってるんですが・・・^^;

  • 回答者:早寝早起きしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は24時位まで起きています。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は疲れているので
11:00ごろには寝たいと思っています

少し体力戻さないと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:30前後ぐらいです。
2:00までは寝ようとしてます。
00:00からの検索やポイントサイトめぐりで
早く寝れません。
ついついおそくなるのが常です。
女ですが、肌ににも健康にも悪いと知りつつ
今日も3:00  4:00 とかもあります。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時に飲み始めて8時くらいには寝てしまいます。
起きるのが夜中でソーダに出没します。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時か2時くらいまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近睡眠をとらないと体が持たなくなってきたので11時までおきていますが、11時を過ぎたら寝るようにしています。

  • 回答者:とっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AM1時くらいまで おきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体9時過ぎには寝ています。どうしても見たい、TV(ドキュメンタリー)が有れば、11時ころまでは起きていますが、寝てしまうといけないので、録画もします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいいつも、23時過ぎですね。

  • 回答者:ルカ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時くらいです。
それを過ぎるとかなり焦ってきます。
以前は22時には寝てたのにな~。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時と決めています。
決めなければきりがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は2時くらいが多いです。
ネットしていると、たまに意味もなく徹夜してしまったりします。。
夜は涼しくて過ごしやすいので、ついつい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:フクロウ男爵 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば0時には寝たいところですが、なんだかんだとやっているうちに1時2時になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このごろは、夜12時半に寝ています。

  • 回答者:ZZZ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って0時ぐらいですね。
だいたい23時半には寝るようにしてます。
朝が起きれませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時くらいまで起きています。
早く寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時か3時なので昼寝が必要です。

  • 回答者:山形明 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時~24時半くらいまで起きてます。
23時には寝たいのですが、何だかんだしてると
この時間になってしまいます。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時くらいまで起きています。
本当は22時や23時くらいには寝たいのですが、
何もすることがなくても、寝るのがなんだかもったいなくて0時くらいまで起きています。

  • 回答者:お肌の対敵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい、夜中の1~2時。
最近は2時が多いです。
0時には寝るようにしたいんですけど、過ぎてから時間の経つのが早くていつもこんな時間に…(苦笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して12時~1時です

お風呂あがり9時半~12時近くまでPCかDVD鑑賞をして
それから寝ます。

でもお布団の中に入ってから寝つきが悪いとちょっと遅くなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも大体1時ごろまで起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃には寝ます。

  • 回答者:サラリーマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分~1時くらいが多いです。
肌のためにも、本当はもっと早めに寝なければいけないと思っていますが、
なかなかできずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日前は、1時くらいまで起きています。
休日前は、2~3時くらいまで起きています。

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半から 1時くらいですね。
12時を回ったら ポイントサイトを回ってから寝ています。
ライフマイル や チャンスイット の検索などです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています、気付くと大分過ぎている事も有ります。

  • 回答者:しげ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は10時30分くらいまで
週末は12時くらいまでです。
本当は週末も早めに休んで
早起きする方がいいのかなとも
思うのですが、ついつい嬉しくて
夜更かししてしまいますね。

  • 回答者:ころころ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、いつも午前0時までは起きています。
習慣になっているので早く寝れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分ぐらいまでは起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ぐらいが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12時ごろまでは起きています。
ソーダをやってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもゎ夜ってゆうか あさ1時くらいに寝ます

ずっとテレビ見てごろごろしてます

学校に行かないとダメなときゎ12時くらいでしょうか!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前後です。

日によって違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ちょっと過ぎまでです。

  • 回答者:ポポロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の二時まで起きてます。
朝は7時ぐらいに起きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm23時までは起きています。
朝はam4時には起床ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11までには寝ます。
翌朝起きれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時にポイントサイト巡りをするので、終わったら寝るので1時頃まで起きております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には 寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと早く寝たいんですが
いつも2時から3時頃になってしまいます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時~1時です。たまに休みの期間は2時くらいまで。。。

  • 回答者:きもく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時~1時くらいまで起きていることが多いです。
朝は7時起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3時すぎまで起きています。
起きるのは、大体8時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時ぐらいまで起きています。
子供と一緒に就寝します。

  • 回答者:8時間超睡眠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2時位。朝は6時起きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は1時半過ぎだけど遅いと夜中の3時くらいまでかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る