すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのあみだくじ、くじ運の悪い私はやたらはずれが多いです。たまに当たっても10ポイントばかり。
皆さんは数字をどうやって決めますか?何か少しでもこの状況を好転させるいい方法があればと思って相談してみました。

  • 質問者:匿名課新入社員
  • 質問日時:2009-08-25 13:47:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。やはり基本的には運しだいですね~でもやらなければ当たらないのでめげず粘ってみます。

はじめから、ランダムだと思っているので、適当選択です。
基本的に、「8」を選択、たまに、「6」を選択します。
※選択理由は、マウス選択が単純に押し易いからです。

●8月は、あみだ回数2回
2009-08-23 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-22 あみだくじ+50
2009-08-21 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-21 あみだくじ+10
2009-08-20 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-19 あみだくじ+30
2009-08-17 あみだくじ+10
2009-08-15 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-15 あみだくじ+30
2009-08-10 あみだくじ+30
2009-08-08 あみだくじ+30
2009-08-07 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-06 あみだくじ+10
2009-08-03 ウェブ検索(あみだくじ)+10

●7月は、あみだ回数1回
2009-07-29 あみだくじ+50
2009-07-24 あみだくじ+10
2009-07-23 あみだくじ+10
2009-07-22 あみだくじ+10
2009-07-20 ウェブ検索(あみだくじ)+10

あみだ回数が増えると、当選回数も増えますね。
外れた後のウェブ検索(あみだくじ)が予想外に当たっていました。

  • 回答者:ステージはブロンズです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数字は決めずに適当ですが
だいたい真ん中辺りを選んでいます。
当たりの確立は50%ぐらいだと思います。
プロンズなので2回挑戦できますが
2回ともだめなときも時々あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4を選んでます。
当たるまで同じ数字を続け、当たった次からもう一方を選ぶ様にしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字を選びます。
経験上、それが一番確率いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に1番を選びます。
どれを選んでも同じなら、常に同じ個所を選べば、そのうちあたるかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、適当に選んでいます。
しかし4は縁起が悪いと思って選びません。
当たるのは10ポイントが多いですが、時々30ポイントや50ポイントも当たります。
ステージがブロンズなので2回抽選できるのですが、一度同じ日に30ポイントと
50ポイントが当たったことがあります。
当たりやすくする方法はないと思います。
すべて運次第だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、8と7です。当選確率は理論上50%ですが、それより低いのは、やはりポイントやるのがおしいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字は超適当です。
特に案件等はこなしていませんが、毎日こつこつやっていて
ブロンズなので関係あるかもしれません。

ちなみに8月は
    10P×7
    30P×6
    50P×3
    10P×6(はずれでの検索)
でした。

  • 回答者:あたれ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですね。
そのときの直感で決めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字でやっています。

7とか1とか好きな数字です。ほとんど、ポイントを獲得できます。

  • 回答者:。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に運だと思います。
私も運が悪いのか、中々当たりません。
数字は勘で決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじは結構な確率で当たりますよ。はずれより当たりの方が多いです。
はずれても、セカンドチャンスで当たることも結構ありますし。
こつかどうかわかりませんが、一度当たったら、次の日も同じ数字を選ぶようにしています。
あとは自分が選んだ以外の数字の結果も、できるだけ見ておいて、当たりやすい数字の傾向を分析してみるとか。これは気休めかな。。
いっぱい当たるといいですね^^

  • 回答者:阿弥陀様にお願い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう適当です。
マウスが一番先に触れた番号をそのまま選びます。
確率は1/3くらいかな?
でも今は4日連続的中でちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字は適当です。
運に任せるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たるので気にいてやっています。
好きな数字「6」からはじめて、2回目は勘をたよりに選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字でやってます。

50P当たっています。


この間初めて、ビンゴ完成しました。
1000P付きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字でやってます。
たぶんどれを選んでもあまり変わらないかなと思います。
というか、自分の場合いろいろ数字を変えてたときより同じ数字にした方がいいような気がします。
それから、ブロンズ会員なので1日2回出来るから1回の時より当たる事が多くなりました。
確かに10ポイントが多いですが、30や50もたまに出ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あみだ・スクラッチ系はなかなか当たりませんよね
私も以前ライフマイルのスクラッチの件で質問しました

フルーツメールは本当に適当です
思いつく数字を選んでいます

高額はでませんが地道にポイント稼いでいます

  • 回答者:当選者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識はしないで適当に選んでいます。
あみだでポイントを獲得は期待していませんが、
当たるとなんとなくうれしいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁起のいい数字を選んでいます、
1とか7とか8です、あまり当たりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスの行ったところに適当に決めてます。

ランダムだと思います。私もなかなか当たりません。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのクジ関連はランダムなので、
毎回決まった数字「3」にしています。

なかなか当たらないので、惰性でやっています。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字えらんでます。私もはずれが多いです。
あたっても10ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分確率が決まっているので運しかないと思いますが。50ポイントはめったに当たらないようになっていると思います。
いつもマウスが止まったところでクリックします。

  • 回答者:ダメだこりゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に考えず、マウスを適当に動かして止まったところとかにすることもあります。50ポイント当たったことありますよ。自慢こきでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックとか検索とかやってるだけで、
ブロンズになってます。
1日に2回できます。
10ポイントが多いですが、結構当たりますよ。
5割くらいの確率です。
運がいい日は2回とも当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにしかあたりません。
当たっても10ポイントばかりです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー会員なので1回です。
今、試しにやってみたら、30が当たりました。

数字は適当に考えないで(大して見もしないで)クリックです。
あの手のものは考えても仕方ないでしょう。

個人的には、他のサイトのクジとかよりは割と当たる印象でいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほどがんばってブロンズ会員になってから格段に当たりが多くなりました。

一日2度権利があるのですが、ほぼ毎日当たっています。

案件はやったことないです。がんばって会員レベル上げて見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズなので2回できますが、今月は50Pが3回当たりました。
30Pと10Pも数回当たっています。
数字はいつもランダムに選んでいます。
数字を決めていた時より当たっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分でひらめいた数字を選んでいます。
結構当たる確立が高いです。
今日も50pと30pが当たりました。
ともかく何も考えず運とひらめきです。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、同じ数字で選んでましたが外ればかりだったので
今は、その時次第で決めています。

サイト側もランダムに設定していると思っているので、それに
合わせて選ぶのもランダムでいいかなと思っています。

今は2回参加できるので、最高で50P+30Pが当たったことが
1回だけあります。

それから、外れた後、カードを選んで検索後に当たりがたりすると
ちょっと嬉しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字は順番に1ずつたして決めてます。
8以上になるとまた1から選びますね。
確率的には当たってます。
今まで、3回連続がありました。
全て1OPでしたが・・・。
数字よりあみだくじの横棒の数で決まるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ数字でやってます。
はずれもちょこちょこありますが、50ポイントや30ポイントとかも出ますし、私はこれで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり当りません。
8月は、50pt、30pt、が各1回、10ptが6回の合計8回当たりました。
3日に1回くらいです。
当る当たらないは運次第だと思っていますので、左から順番に数字を選んでいます。
日曜日は1、月曜日は2、火曜日は3・・・
今日は3を選んで外れました、昨日今日と外れましたから明日はきっと当ります。

  • 回答者:美津雄 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月までは月で数字を決めてました。
8月なので8番。
ブロンズなので1日2回引けます。
週に何度か当たってました。
50pもたまに当たりますよ。

来月からは、1で行きます。
自分の生まれ月なので。

あれこれ迷わず1つの数字と決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期妻が当りになる数字をメモり統計を取ってみましたが、数字別の確立に特徴が無いみたいです。
しかし、匿名課新入社員さん同様 なかなか当りません。
週7回の内、1~2回程度しか当らないし、10Pばかり これは作為的にコントロールしているとしか思えませんね。
今では自分が選ぶ数字は、長嶋の「3」ラッキー7の「7」のどちらかにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 私も色々と試していますが
いつもハズレです。
あのサイトはドケチなので なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る