すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人で晩ご飯を食べるなら、どうしますか?
コンビニ弁当等持ち帰り以外で外食するならどうするかでお答えください。

  • 質問者:北海道
  • 質問日時:2009-10-23 15:35:35
  • 0

並び替え:

ちょっとしたレストラン(喫茶店崩れのようなところ)で、軽食を頼んだりしてます。
スパゲティとか、ピラフ系をささっと食べて帰ります♪
 
他の人もだいたい1人で来ているので、入りやすいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食するなら
ファミリーレストランに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番多くなると思います。
後は、カレー屋、うどん屋、ラーメン屋でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でも入りやすい、ファーストフードで食べます。
夜は、それ以外の店は一人で入る勇気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌派なので、生協でお惣菜を買って帰ると思いますが、
「外食するなら」ということなので、近所のファミレスに行きます。
ドリンクチケットもありますし、とにかく安くてボリュームがありますから^^

  • 回答者:コアラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家か吉野家が多いです

  • 回答者:松屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回る回転寿司でしたらカウンターもあるので気にならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に、ファーストフードに入りづらい歳なので
駅の立ち食いソバで間に合わせます。
後は、家に在るパンでもかじって終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で冷凍ご飯使ってチャーハンを作ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋でカレーかトマトカレー。
安くて済む。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいラーメン屋さんに行きます。
出かけるのが面倒なら簡単に自宅で作ります。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードか、ショッピングセンターのフードコートとかですね。
1人でも気軽に行けるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安く上げるなら、吉野家、松屋、すきや、などに行きます。
少し高くてもいいのなら、回転寿司でタップリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の吉野家、すき家、ココイチのどれかで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だったら、
回転すし屋かおうどんやで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家か近所の定食屋さんです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、ラーメン、ハンバーグなどを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり数人でいるときと変わらない選択ですが、
定食屋、ファミレス、回転すし、牛丼屋、
時にはやきとり屋や焼肉もいきます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だったら、ファーストフードで済ませることが多いです。
外食しない場合はレトルトカレーとか、
うどんやラーメンとか簡単なものを作ります。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の定食かラーメン屋、家でレトルト、時間があったら本格的に料理する。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当等持ち帰り以外ですと、
吉野家の牛丼やマクドナルドなどの
ファストフード店を利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん カツ丼になることが
多いですね。

夜は フードコードが意外とすいていますので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦屋さんへ行きます。
一人で落ち着いて食べられそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて早い吉野屋や、マクドナルドで済ませてしまうかな。
空いていたらサイゼリヤもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で外食するのでしたら、ラーメン屋か、牛丼の吉野家
ガストの中から、その日の予算と気分で決めます。

給料前だったら一番安い吉野家かな。

  • 回答者:ジャンバル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェとか一人で入っておちつけるところで軽く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行きます。
実を言うと、ハンバーガーあんまり好きじゃないのですが、
あの1人用の小さいテーブルなら落ち着くので。
いまはグラコロバーガーが復活しているし。

  • 回答者:お一人さま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにうどん屋さんとパスタ屋さんがあり、一人でもとても入りやすいお店なので
どちらかに行きます。パスタ屋さんは本も置いてあり一人でも長居ができるので、
行きやすいです。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合い席とかは嫌なので、カウンターのお店ならどこでもOKです。
ラーメン、寿司、スパゲティー、などは一人で夕飯を食べに行った事あります。
すべてカウンターです。

  • 回答者:アリス (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でも入りやすい
ファーストフード
ファミレス
かな。。。

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼物なら松屋、吉野家、すき家
麺類なら若鯱家、藤一番、寿がきや
等で食べます。
一人で気軽に入れて安く食べられるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードに行く可能性が高いと思います。
多分、マクドでしょうか・・・
ミスドでドーナツを食べるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのウドン屋に行きます。
毎日食べても飽きないくらい美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司にします。
本当は回らない寿司がいいんですけど、ちょっと無理なので、回っているお寿司で外食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならマクドナルドでグラコロ食べます。
普段ならラーメン食べに行きます。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪そうだけどいつもじゃないからいいかなて思ってマックを食べます。
地元のマックなら、夜は人少ないし…入りやすいです

  • 回答者:マウスカレード (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋などで牛丼を食べて帰ります。
それか、喫茶店で適当に食べます。

  • 回答者:ss (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのまいどおおきに食堂に行きます。
栄養価を考えるとちょっとずつバランスよく食べられるので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんでチャチャっと食べて帰ります。
近くの味噌ラーメンの美味しいお店がチェーンのクルマヤラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でだったらラーメン屋さんで、味噌ラーメンを食べようかなと思います。
牛丼やさんが近くにないので。

  • 回答者:おひとりさま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉豚(よしぶ~)にします。
牛より豚さんが栄養があるから。

欲を言えば、持ち帰ってゆっくり食べたいかも。

  • 回答者:いつも一人で食べてますん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松屋」「吉野家」「てんや」で食べます。
ひとりでも入りやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で外食するなら
回転スシかラーメン屋かなか卯ですね。
どれも近所にあるので
ちょこっと行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶の個室で食べます。
インターネットやりながら、一人でのんびりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くてうまい吉野屋の牛丼ですませます。
そんなにお金をかけられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べに行きますね。
あれなら外食でも許せます(笑)
値段の割にはガッツリいけるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さ重視なのでマクドナルドかビックリドンキー、吉野家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る