すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛犬が夏バテしているかたはいますか。

  • 質問者:sayu
  • 質問日時:2010-08-22 16:37:18
  • 0

夏バテしてます。
ワンコ2匹飼ってるんですが1匹は青い目のハスキーかマラミュートの血が入った寒い地方の雑種なので昼間庭で遊ばせてるとたまにゲロ吐いてます。
食欲もなく冷奴か冷やしトマトにキャベツしか食べないです。
あと猫も飼ってるんですが黒猫のせいか太陽光を吸収しちゃうのでエアコン効いた部屋から出ようとしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食欲がかなりおちました。
夏バテですね
クーラーを掛けっぱなしにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています
元気がありません・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの高齢柴犬がしていますね。
エアコンつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
仕事で一日家を空けるので、扇風機を回しているのですが、焼け石に水、
といった感じです。
犬もですが、猫も夏バテしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食欲が落ちています。
水分ばかり取ってるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテしてます。
扇風機をつけてるんですが、その前から動きません。
朝早くでも夜でも散歩に行きたがりません。
牛乳をかけたカキ氷をあげると元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬ですが少しバテています。日陰へ移動していますが暑そうです。

  • 回答者:くま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うちのチワワは夏バテ気味で家の中を
ゴロゴロしていることが多くなりました。
普段は家の中を走り回ってるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちょっと元気がない感じです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し夏バテ気味で
へたばっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテしていますね。
涼しい玄関で、ぐて~と横になっております。
玄関の床が冷たく心地良いのか、その場からまったく動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりへバッています。
散歩に連れて行こうとしても
部屋から動こうとすらしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとバテて辛そうです、
散歩も昼は暑いので、夕方の日暮れ前にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少し夏バテ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る