すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日スーパーでオクラが安かったので買いました。
大きくてしっかりとしていたので特した気分になって買ったのですが
家に帰って開けてみると、10本入りと思っていたら8本しか入っていませんでした…
8本なら特に安くないじゃない…
やられた!!って感じでした。
そこで、みなさんの やられた!!体験 聞かせてください。

※適当な回答や1行回答は評価を下げさせていただく可能性がございます。ご了承ください。※

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 22:14:11
  • 0

並び替え:

いつものことながら・・・袋に入ったスナック菓子。パンパンになっていて、たくさん入っていそうなのですが・・・ガスが充填してあるんですね・・・半分くらいしか入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどやられてしまったところです。
30%引きだと思って張り切ってたくさん買ったら、なんと30円引きでした。
いつも1円でも安い店を探して、チラシをチェックしたり、遠くまで自転車で出動している自分としては、立ち直れません。

  • 回答者:ショック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでセットを持ち帰ったら、

ナゲットのソースがなかったり、

飲み物が入ってなかったりしました。

家に帰ってるので、

行くには遠いし、すごくがっかりします。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちごなど傷みやすい果物でよくやってしまうのですが・・・。
安い!と思って買ったら、2段重ねの下の部分にあるものは、ほとんど痛んでいて、やられた・・・と思いました。安かったのでたくさん購入したのですが、いっぺんに食べるのはもったいないと思いつつ、痛みがこれ以上ひどくならないよう、その夜のうちに食べてしまいました。
失敗してからは、1段のいちごのものを選んで購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥ご飯がかなりのボリューム&かなり安い価格で売っていたので思わず買ってしまいました、いざ蓋をあけて食べてみるとかなりの上げ底!

入っていた量は茶碗一杯分もないくらいでした、「やられた!」と言うより

やるな!

と言う心境です、上から見ただけじゃあわからない時もありますからね。

  • 回答者:昔のカップラーメンにもあったよね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわが安いと思ったら4本入り 今までは5本入り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、スーパーでカップに入った
プリンアラモードが安売りしていたので買いました。
プリンの周りに生クリームが入って美味しそうでした。

家に帰って、食べようとしたら
プリンの周りに生クリーム、ではなく
生クリームの上にプリンが乗っていました。
上のキャラメル部分を入れても、プリンの高さは2cmも無かったです。
プリンアラモードというより、カップいっぱいの生クリームという感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子にはガッカリすることが多々あります。
パックを開けたら、半分に切られた状態でした。
正面からみても気付かなかったです。。。
下にスポンジ的なものがあるので見わけが
つかなかったです><

  • 回答者:ふう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでパック入りのトンカツ肉を買ったら下のほうは
穴が空きそうなくらい薄い肉でした。やられましたよ・・・

  • 回答者:ひどいよね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る