すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

コンビニ で 手軽に買える 「スイーツ」 の 1番人気って 何だと 思いますか?

===補足===
・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 22:06:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
1番人気・・・・は プリン でございます。

プリンだと思います!
色んなメーカーが色んな味を出していて、
(抹茶、キャラメル、アラモード、クリームのせ)
手軽だし、新製品チェックもかねて
2-3日に一度はプリンを買いに行きますよ。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスクリームを良く食べます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も買ったのですが、
ミルクたっぷりシュークリームです。
安くておいしいです。

  • 回答者:ささん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プリンだと思います。

最近は、ファミマのプリンがお気に入りです。
デカイのじゃなくて、森永のなんですけどね…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームだと思うよ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テラミスだと思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンだと思います
個々でいえばシュークリーム(シューキャラメルとか)の何々とかになると思いますが
種類別(プリンやシュークリーム、ケーキ)で分ければプリンになるのかな

  • 回答者:匿名公望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームだと思います。
105円から買えるので手ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広義のスイーツなら、駄菓子だと思いますが、
(子供でも気軽に買えるし)
もう少し、狭めたら、アイスですかね。
年齢性別問わず、買う人がいます。
いわゆるコンビニが出してる、っていう部類だけなら、
シュークリームだと思います。
一番安価で、手軽に買う人が多いのでは?

  • 回答者:個人的には、杏仁豆腐 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンですねぇ。
数多くの種類のプリンがあって…。
1番人気かどうか分からないけれど、ファミリーマートで売っている「うれしいプリン(480g)」を買う人いるかなぁ。

  • 回答者:プリン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンだと思います。
種類(味と大きさ)も多いし、安いし・・・

===補足===
タダの名前です^^;

  • 回答者:白菜 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方は 白菜が お好きなんですか?
補足 ありがとうございます。 そうですよね・・・・・ でも 珍しいです!

シュークリームだと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「プリン」だと思います。
大好きなので、つい、手が出てしまいます。

  • 回答者:みどり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり シュークリームです。
昔に比べて 激ウマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームだと思います。100円~から買えるから。
200円くらいだと高いと思ってしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのWクリームエクレアだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのエクレアじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリン。
値段も手ごろ、食べやすい、アレンジがしやすい、などが理由。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのパフェです

特に夏は毎年色んな果実を使ったものが限定としてでています
今年は何かな?と今から楽しみです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームだと思います。
初めはアイスかなぁ~とも思いましたが。。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリンだと思います。
私がよく買うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ入りのパフェだと思います。フルーツ入りが人気では?

  • 回答者:ショコラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすく値段も安いシュークリームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に食べれるシュークリームだと思います。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーに生クリームがトッピングされているスイーツだと思いました。
カップ物商品だと思います。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのエクレアが個人的には好きなんですけど、やっぱりプリンやシュークリームが人気ありそうですね

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり手軽に1番ですと、プリンだと思います。コンビニオリジナル品や、各乳業メーカー品など、種類が1番豊富に取り揃えてあると思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気ということではプリンが一番だと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでバイトしてますが、すっげー売れるプリンがあります。コンビニオリジナルのですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にも言いませんから、チェーン店名 教えて下さい。

プリンかシュークリームだと思います。
手が届きやすいところに置いてありますからね。

  • 回答者:おっとっと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかに 絞ってください!

意外と「シュークリーム」だったりするかと思います。

結構どこのコンビニに行っても、多種類のシュークリームが置かれているので...

  • 回答者:qwerty (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もプリンだと思います。

種類も豊富で、女性にも人気でしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
色々あって、いつも迷ってしまいますね。
女性にも男性にも人気あると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの種類が異常に多いのでプリンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームではないでしょうか?アイスクリームはスイーツに含まれませんか?だったらごめんなさい。

  • 回答者:アイス好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん・・・・

プリンだと思います。
おいしいのは当然として日持ちしますし
嫌いな人ってあまりいないと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリン」だと思います。

私もふと食べたくなった時、普段行かないコンビニですが
よなよな「プリン」買ってしまうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンだと思います。
100円台からのシンプルなプリンや、生クリームなどでデコレーションされたちょっとお高い物までありますね。
つい手が伸びてしまいます。

  • 回答者:いちごあめ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに潸然と輝く場所に陳列さてている
装飾プリンですね
ただのプリンではなく2層や3層にわかれていたり
トッピングが施されていたりするものですね
200円~がまさにコンビニの「スイーツ」って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンだと思います。
種類も多いし、値段も手頃なので。

  • 回答者:きぶらく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームかなと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る