すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今はあまり売れてないけど、これからブレイク必至というお笑い芸人さん、教えてください。
私のイチオシは、ギャロップかな。

  • 質問者:寄席好きおやじ
  • 質問日時:2008-08-16 15:59:17
  • 0

アイヒマンスタンダード

韓流ネタの途中でマネージャー若しくはオモニ(母親)から電話がかかってきます。
今のところあらびき団でしか見かけませんが。

  • 回答者:miki (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、知りませんでした。要チェックですね。

並び替え:

大阪では、スマイルというコンビがベース芸人(無名若手芸人)の中では一番です。
ウ~、イェイ!

  • 回答者:よしたか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ
テレビ見ないからあんまり知らないけど、最近の人だと思う。
昔からいたらごめんなさい。

  • 回答者:ロック (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットの番組で知った吉本興業の「はんにゃ」です。
ボケの金田さんの変な動きがキモ面白いです。

  • 回答者:♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパン!」です。

今は、JCOMの地域番組の司会をしていたりしています。前の司会は藤崎マーケットだったので、出世街道を歩いているかもしれません。

  • 回答者:SBH (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のイチオシは、「オードリー」です。
テンポのよさがいいです。

  • 回答者:もりちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る