すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダをしますか?


ソーダ以外何していますか?
食べ放題に行くなら何を食べに行きたいですか?
長電話最長何時間しましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-16 01:35:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダは今来たばかりで、あと2件くらい回答できたらいいなと思っています。
お風呂から出たばかりなので他には何もしていません。
今日は遅くなってしまって、夜食も食べられませぬ・・・

食べ放題はお鮨がいいです。回らないお店で♪
長電話の最長記録は2時間です。
携帯ではなく、固定電話だったので、後に明細を見てひっくり返りました。
長距離だったので><

昨日は無事でした。いつも、ずっとこの調子だといいんですが♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に夜食食べないのですか ^^;

並び替え:

ソーダはこの質問に答えて終了です。

今はポルトガル対コートジボアールの録画中継を見てます。
焼き肉を食べに行きたいです。
長電話は最長で30分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

ユーチューブを見ています。
食べ放題は色々な料理が混ざっているのがいいです。
和洋中にスイーツまで。
食いしん坊で欲張りなので。
多分、元を取れると思います。

長電話は5時間位でしょうか。
夜中から話し始めて
途中で喧嘩になって切れなくなって
段々空が明るくなって、親が起きて来ると
怒られるとドキドキしながら話していました。

電話代がとんでもないことになって
結局怒られました。
18歳くらいの頃です。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

===補足===
特にお腹を減らして行かなくても
食べ放題を目の前にすれば
大食いのスイッチが入ります。
何の自慢にもなりませんが。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行く前はお腹を極限まで減らしてから行くのでしょうか

今起きました。
テレビを見ています。
食べ放題ならしゃぶしゃぶです。
長電話はせいぜい30分です。
昨日は雨で退屈でした。

  • 回答者:とめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
一度、ケンタッキーの食べ放題に行ってみたいです。
長電話は8時間くらいだったと思います。子機の充電が切れました。
高校時代は毎日、友人と3時間は電話してました。市内なので安いです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るのでこの質問が最後です。
音楽聴いてます。
焼肉かお寿司ですね。
3時間ほどです。
1日中雨でした。今も雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。

ソーダ以外は何もしてません。
食べ放題に行くなら焼肉がいいです。
長電話は最長で3時間です。
昨日はダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
もう少しだけポイントサイトをしています。

食べ放題に行くなら何を食べに行きたいですか?
カニです。
基本的に少食なので、カニでも元が取れるかどうか…。

長電話最長何時間しましたか?
何時間なんて長電話は、しません。
長くても、20分程度です。

昨日はどうでしたか?
回答は10件だけです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ラジオを聴いています。
お鮨がいいですね。
3時間までです。
平穏すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでします。
アニメみてます。

パスタ食べ放題がいいです。
ごはん物や肉より早くいっぱい食べられる気がします。

長電話はしたことないです。
長くてもせいぜい20分くらいじゃないかと思います。
電話嫌いなのでいつも一瞬で終わります。
よけいな私語は一切しません^^

昨日はずっと雨でした。
売ろうと思ってる本を玄関に積んでるんですが
なかなかまとまらなくて、ほったらかしてるのが、かび生えそう・・
早く売らないと売り物にならなくなりそうです^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子と交換ですか ^^;

こんばんわ。
もう寝るので切り上げます。

何もしてません。
お寿司の食べ放題に行きたいです。
最長で6時間です。
昨日も無事でした。
いつもは20件前後回答するのですが、
昨日も少なくて6件でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=UFuFvM59Enw&feature=related
寿司と焼肉です。
最大5時間くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Qxm0zDaBpaU&feature=related

今夜は2時半までです。

さっきまでテレビ観てました。
よゐこ部に、私が食べログで読者登録してる「どぎゃん」さんのお店が出てました。
ご本人はテレビ出演されてませんでしたね。

食べ放題は「豚しゃぶ」がいいですね。
安くて美味しいので最近ハマっております。

最長2時間くらいです。
まだ携帯電話もない時代に、家の電話でかけて親にメッチャ怒られました。

昨日はラッキーなベスト2つ頂けました。

仕事の打ち合わせの場所を間違えて、大雨の中歩き回りました。
もうビショビショです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

洗濯物をたたんでいます。
ケーキの食べ放題に行きたいです。
1時間が最高です。
昨日はジグソーパズルで遊びました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には、終わる予定です。

ビデオを見ています。
お好み焼きかな。
1時間ぐらいでしょうか。
雨で、じめじめしていました。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時までソーダをしますか?
こんばんは。
二時には寝る予定です。
今週は平日にお休みがないスケジュールなので、夜更かしばかりもできません。

>ソーダ以外何していますか?
さっきまで、明日の晩御飯の仕込みを。
と、言っても豚の角煮なのでただ煮るだけです。

>食べ放題に行くなら何を食べに行きたいですか?
元がとれるくらいたくさん食べられるものがいいなあ。。。
若いころほどたくさんは食べられないので、食べ放題って損した気分になっちゃうんですよね。
とりあえず、ケーキバイキングかな。

あ。飲み放題のほうがいいです!!!!!!
スプリングバンクの25年を飲み放題で♪

>長電話最長何時間しましたか?
中学生のころ、同級生の男の子と明け方まで。
11時~4時半で5時間半。
親に怒られたのは言うまでもありません。

>昨日はどうでしたか?
sooda!には参加できませんでした。
明日は頑張ります!

では、また明日。
おやすみなさい(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキバイキングと呑み放題がセットなら言うこと無しですか

2時頃までは起きていますが、ソーダはこれが最後です。

突然の鼻水と格闘しています。
デザートバイキング♪
若かりし頃の7時間が最高記録です。
電話しながら食事まで済ませました。
昨日は一日中雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時間ですか 何を話すのでしょう

2時くらいまで
有名ホテルのバイキングならおいしいかな?
なんでもいいけど、おいしいところ。食べ放題でおいしいところって難しい。
1時間半か2時間、学生の頃に。
ひどい雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時くらいまでですね。

ソーダ以外は掲示板のログ見てました。
食べ放題はケーキ。太るとか気にしたら食べ放題にはいけません><
長電話……4時間くらいしたことあります。
昨日は特に何事もなく無事でした。最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ放題のケーキ 何個くらいならペロリなんでしょう 別腹ですか

この回答で最後になります。

今はブログの記事を書いていました。
焼肉に行きたいですね。
最高3時間です。

昨日はTwitterが落ちまくってたのでなかなかつぶやけなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていましたが、もう寝ます。
食べ放題は色々ありますが、今は中華が食べたいです。
長電話は一時間半くらいです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:かりん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
食べ放題はしゃぶしゃぶがいいです。
長電話は4時間くらいです。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までします。

ポイントサイトです。
焼肉です。
3時間程です。
1発いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず2時までですかね。
あちこちのポイントサイトの処理をしながらやっております。
食べ放題はなんでもOKですけど、いまの気分は焼肉です。
長電話は2時間くらいなら何度もあります。
昨日は暑かったので初めて家のエアコンをつけました。

  • 回答者:おやすみ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

寿司です。

8時間しました。

昨日は、眠い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
してません。
寿司。
2時間。
嫌な天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

今日はマンガを読みながらソーダしてました。
中華料理がいいです。
2時間したことがあり、これが今までで一番長いです。
蒸し蒸しして気持ちが悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
食べ放題は、、サラダバーが良いですね。最近野菜不足です。
長電話は時間はわかりませんが、留守電がテープだった時代にテープを巻ききったことがあります・・・あ、はい。留守電相手に長電話をしました。

昨日は蒸し暑かったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

ピグの釣りです
スイーツの食べ放題♪
1時間ぐらいです(電話きらいなので)
ベスト2ついただきました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後少ししたら終わります。

ブログの記事を考え中でした。
お寿司の食べ放題です。
2時間ぐらいだと思います。
昨日は雨で出かけられず昼寝をしました。なので眠くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでする予定です。
メールを見てます。
食べ放題はカニです、カニ。
最近電話自体をしていませんが、昔は1時間くらいしていました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしません
これ以外は なにもしていません
たこやき 
6時間くらい
踏んでません

===補足===
内容はどうでも良くただただ はなしていたい時があるから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間何を話すのでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る