すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食べ放題のお店はたくさんありますが
こんな食べ放題があればな~っていうのはありますか?

私ならたこ焼き食べ放題の店♪

  • 質問者:miyachan
  • 質問日時:2010-11-17 00:25:37
  • 1

世界中のさまざまな料理の食べ放題があったらうれしいです。
珍しい食べ物をたくさん食べてみたいです!
というのも、普通のレストランだと海外の見慣れない料理は注文するのに勇気が要ります。
食べ放題だったら気軽に注文できるので、いいなぁと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の料理は少しずつ食べれたらうれしいですよね。
夢のようです。

並び替え:

パスタ、ピザ食べ放題のお店が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな食べ放題があったらいいなと思うのは
ハンバーガー食べ放題
フライドチキン食べ放題
クレープ食べ放題
チーズケーキ食べ放題
ですね。

フライドチキンはケンタッキーのあるお店では実際にやってるみたいですが1店舗限定みたいな事を聞いたのでその地域に住んでる方が羨ましいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツ食べ放題がいいですね。
天ぷらもいいですが串カツのほうが食べやすいです。

  • 回答者:wow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲茶の食べ放題です。

お茶たくさんと一緒に食べたいです。

  • 回答者:fea (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題って夢がいっぱいですよね?
やっぱり・・・アイスクリームですかね?
おなか痛くなっちゃいそうだけど・・・・
ピノとかそういうのがいいですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題って夢がいっぱいですよね?
やっぱり・・・アイスクリームですかね?
おなか痛くなっちゃいそうだけど・・・・
ピノとかそういうのがいいですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉屋さんですがじゅうじゅうカルビの食べ放題はアイスクリーム食べ放題ですよ!!
お近くにあれば行ってみてください。10種類のアイス食べ放題を目の前にすると悩みますのでとりあえず好きなだけ選んでとります。

ミニお好み焼き食べ放題がいいです。
普通の大きさだと種類が食べられないので、
ミニサイズがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分焼けば楽しめますよね。その代わり具材で楽しみたいです。

オムレツの食べ放題の店が
ほしいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理食べ放題!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き食べ放題に一票だ。・。・

  • 回答者:お; (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です(笑)

レアチーズケーキ食べ放題。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ、パスタのイタリアン食べ放題を格安で。
1人¥1980で食べ放題などは良くありますが、夫婦2人で4000円も出せば、どこの店でも食べ放題ほど食べれる(注文できる)気がします。
ですのでお得感を味わうためにも1人¥1000くらいでイタリアン食べ放題をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円ですか(笑)
ランチならこの価格に近いところあります。
でも味についてはそれなりです。
そこはピザ生地店で作り原価を抑えて頑張ってますが
ソースや具材も食べ放題なので抑えてるので駄目。
パスタ、ピザに加えてイタリアン総菜も食べ放題にして
バラエティに頑張ってます(笑)

イタリアンならメイン一品パスタかピザ選んで
あと美味しいイタリアン総菜食べ放題の店が
一番満足しそうです。

ルイジアナママで検索してみてください。
関西に同じ系列の店されてます。

1位寿司・2位たこ焼き・3位餃子です。

  • 回答者:koi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2位のたこ焼きには賛成です。
私はもう営業のイメージさえできてます(笑)

餃子は面白そうですね。美味しい餃子とビール!

「餃子」食べ放題がいいですね。

700円ぐらいで、完全な食べ放題・・・

  • 回答者:匿丘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

700円ですか・・・
皮から自前で作れば原価も安いのでいけそうですね。
そのかわり餃子オンリーの専門店で
アルコールはお金取りましょう♪

一口餃子流行っていますね。

お菓子の食べ放題。
新作が次々に発売されても全種類を試すことは出来ないので
スーパーやコンビニで売っているお菓子の食べ放題があったら
少しずつ色々なものが食べられていいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニで新製品はできるだけ買ってますがほんと次々販売されますよね。
企画的には面白いです。
お菓子のメーカーが集まる展示会なら希望を叶えられますかね

東京で駄菓子の食べ放題の店はあるようです。
わたしは行った事ないですが居酒屋さんで店内の至る所に
駄菓子が陳列されているそうです←ぐるなびでみました(笑)

「生牡蠣」の食べ放題のお店が在れば、是非行きたいです。

ひと口に牡蛎と言っても、
例えば
北海道/三陸/茨城/広島/・・・・・
アメリカ/オーストラリア/フランス/スペイン/・・・・・
マレーヌ/アルモリカン/そして私が世界で一番好きなブロン/・・・・・などなど・・・・・

ご承知の様に、
地域や種類に依っても風味や食感が違いますし、
サイズに依っても美味しさは変化します。

世界の美味しい牡蛎が食べ放題のお店なら、常連になる事間違いありません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランスのブロン産ですか
レクターさんが好んでたものなので美味いでしょうね。
残念ながら食べた事ないです。

牡蠣は生も美味しいですが
グラタンやドリア、
クリーム系のスープや
フライでも美味しい

あと牡蠣殻に香草入れてグリルで焼いて
食べるのもいいですよね

牡蠣は三陸の大ぶりなのが好きで
生牡蠣でツルッと食べるのが好き。

世界の牡蠣 私も常連になります。

フライドチキンの食べ放題
一度やってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪の箕面にあります。
ぜひ 機会あれば!

ハーゲンダッツの食べ放題

  • 回答者:ハーゲンダッツ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪道頓堀の但馬屋というしゃぶしゃぶ食べ放題の
お店にあります。

バニラと抹茶とストロベリーの三種類ですが
最近アイスクリームの食べ放題増えてきました。

お魚食べ放題がいいですね。
もう、年齢的にお肉は良くないので、
お魚の食べ放題が良いです。

お刺身、焼き魚・・・
関アジ、関さば なんてあったら最高。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚の種類が多い食べ放題はさすがに見ないです。
料理も多彩ですが作る方も手間かかりましね
鮮度がいいもで食べ放題するには難しいんじゃないでしょうか

一夜干しなどがたくさん種類あって
七輪で好きなだけ焼いてくださいというのは
ありですね。干しものなら保管し易い(笑)

そう言えば缶詰をアテにして酒を飲んてもらう
飲み屋さんがありましたがあれはあれで
面白いです。飲み場所提供の店(笑)

ピザの食べ放題があればいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェーキーズというピザ屋が昔やってました。
今はどうでしょう。
パスタやピザが食べ放題の店はチェーン店であります。
でも知ってるところはソースや具材が駄目。
安い分味もそれなり美味いピザにはありつけませんね

肉まんなどの食べ放題があったらいいですね。
近頃は、コンビニでもいろいろと種類があるので、一口サイズの小さな大きさで、全国の色々な肉まんを食べてみたいです。
さむ~い冬限定お食べ放題でいいんですけどね。

  • 回答者:葵遥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小籠包の食べ放題なら知ってますが
肉まんですか(笑)

大阪なら551ですが全国にも有名店あるのでしょうね。

コンビニでも種類増えているので
ミスドのDpopのような一口サイズで色々食べる事が
できると売れますかね(笑)

わたしは、ピーナッツとえだまめです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルですね。
ピーナッツは知ってるバーで
食べ放題ですが枝豆は居酒屋チェーンかな(笑)

その時に食べたいものをオーダーすれば和洋中問わず好みの味で何でも出てくる食べ放題!夢のような食べ放題ですね・・
現実的にはリーズナブルなフレンチ食べ放題です。

  • 回答者:OT (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで見ましたが大阪帝塚山の店が
それっぽいことしてました。
予約は一日二件までで大体の趣向を伝えたら
コース仕立てで食べさせてくれるそうです。

一番いいのはテーブルに座ってあれ食べたいと
言えばなんでもでてくる店。究極ですね(笑)
ドラえもんでありましたがその変わり知っている
料理しかでない。ボキャブラリー次第ですね。

フランス料理のリーズナブルな店は私も探してます。

フルーツ食べ放題のお店があったらいいなと思います。
いろんな種類のフルーツいっきに食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下記にもありましたが
世界にどれだけ食べる事ができる
フルーツあるのでしょうね
気になります

色々なフルーツ☆
最近新しいフルーツを沢山見るけど
なかなか買わないので、色々試したいので☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ食べ放題も魅力ですね。
ドリアンなんかは食べてみないと解らない味。
匂いが凄い(笑)
でも種類無いと寒いです。

「刺身」食べ放題
おおとろ、烏賊、ヒラメ、鯵、サーモン、いくら

  • 回答者:差し酢 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刺身ですか 私も特に新鮮なプチプチいくら食べたいです。

飲茶食べ放題があったらいいなと思います。

いろいろな種類があるので、少しづつたくさんの種類を
食べてみたいです。

それから、食べ放題の店は時間が決められているので
タイムカード方式を採用して、その時間内だったら再入店
可能にしてくれたらもっと嬉しいです。

===補足===
コメントありがとうございます。

飲茶の食べ放題のお店あるんですね。
お店の名前と、チェーン店なのかも知りたいです。

タイムカード方式は、食べ放題の場合1時間の場合が多い
ですよね。
しかし、1時間も食べ続ける事はとてもできません。

それで、お昼に30分くらい食べたら1度店を出て買い物などを
して、3時くらいにデザートを食べにもう一度行けたらいいのに
と思ったからです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲茶は私も好きです。回転寿司のように廻っている食べ放題の店を知ってますが
できれば蒸し上がった器が沢山並べられていて少しずつ取れたらいいですよね。

タイムカード方式は面白いですね。でも食事中にどこいくんですか(笑)

チーズ色んな種類が食べ放題ってあったらいいな。
クラッカーに乗せて食べたり、お料理になってたり、デザートもあるとうれしい。
先日買ったチーズのアイスはとってもおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ専門店にいくとこれだけ沢山種類があるのかといつも思いますが
確かにそれを少しづつでも好きなだけ食べれたら魅力です。
クラッカーもそうですがパン食べ放題と組み合せてあれば尚更魅力。
どこかにないかな

奇遇ですが先日、サーティーワンでニューヨークチーズケーキアイスを
食べました。美味しかったです。
ハーゲンダッツは濃厚過ぎで最近ちょっと離れ気味です。

太りそうですが、ファーストフード食べ放題
のお店があったらいいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界のファーストフード食べ放題ならあり?

各国の代表的なファーストフード勢ぞろい

日本ならおにぎり(笑)

トルコならケバブ
アメリカはハンバーガー
イタリアならなんだろ ピザ?
フランスなら…

中国なら小籠包
イギリスならフィッシュandチップス
バリならミーゴレン
ベトナムなら生春巻き

ん〜ロシアとかは思い浮かばないし
南半球はなんでしょう(笑)

日本各地のB級グルメ食べ放題があったらいいなって思います。
なかなか食べる機会がないので、一度でいろんなB級グルメを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに一堂にあれば面白いですね。
餃子スタジアムなどのように
箱ものでやって欲しい!

食べ放題なら尚更楽しいでしょうね

世界の食べ物 食べ放題がいいな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の料理食べ放題!
魅力的です。

昔 大阪阪急の屋上ビアガーデンで
ありました。

比較的最近の記憶では阪急ホテルビュッフェかな

でもワクワクする食べ放題です。
ありがとうございます。

レアチーズケーキ食べ放題。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイーツの食べ放題の店ならありました。
私が行ったところでいうと
スイーツパラダイスやアゲハスイーツには
ありました。

クレープ食べ放題の店です。
自分でで焼いたりトッピングしたりするようなサービスがあったら尚更嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

クレープの食べ放題は見たことありますが
洋食食べ放題の一部としてなので対したものでは
なかったです。

自分で作るとなれば楽しそうですね。
綿菓子でさえ自分で作ると楽しいです。
↑じゅうじゅうカルビという焼肉屋さんにありました。

串カツの食べ放題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリですね
機会あれば大阪新世界行きましょう‼

フレンチのオーダー式食べ放題
フォアグラ・キャビアもメニューに入ってるやつ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格によりますがあれば私も行きたいですよ。

フレンチはもっと庶民的に食べれるように
ならないですかね。

日本で言えば懐石料理クラス。
庶民的では無いです。

フランスの庶民は何を日頃食べているのか
気になってきました。

チーズフォンデュの食べ放題がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかであったような気が←行ったことありませんが

でも比較的やり易いと思います。

ネタ用意すれば後は客にやって貰えますし
串家物語のチーズ版。

キレイなお姉さんを食べ放題のお店。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご用意します(笑)

「デパ地下」食べ放題!

一度、体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百貨店のイベントで実施して欲しい!
それか餃子スタジアムのような
箱ものでデパ地下再現してもらう(笑)

魅力ありますね。

和菓子食べ放題のお店があったら行きたいです。
大福、まんじゅう、お団子、最中、ようかんなど
あずきだったら洋菓子よりもヘルシーな気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鳥食べ放題が良いですね。

そういう店があることは知っておりますが
近所にはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったこと私も無いです。
どのくらいのレベルで価格なのか
興味深いです。

でも最近は居酒屋チェーンも
食べ放題してますからレベル低いですが
一応焼き鳥食べ放題経験してる事にはなります。
飲みながらなのでレベルどうこう言う
必要も無いです(笑)

焼肉の食べ放題に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ですね。
焼肉屋の食べ放題はメインが焼肉なので
わかりやすくていいです
総菜食べ放題などは最終的に何食べたか
残らない(笑)

ケンタッキーの食べ放題は大阪に1軒ありますが
もっと全面的に増やして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度行こうと思いながら行けてません。
オーストラリアで一度体験しましたが
食べ過ぎて胸やけしました(笑)

ソース二度付け禁止の串カツ食べ放題があればいいな〜と思います。
がっつりと。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにガッツリ食べたくなります(笑)
新世界レベルで食べ放題あれば売れそうです。
注文し放題で目の前で揚げてくれればサイコー
今は
串家物語レベルしか知らないです。

低カロリーでも美味しい食べ物の食べ放題。

低カロリーなケーキやアイス。
マクロビオティックなもの。これはわりと味が微妙なものも多いので、
少量ずつ色々と味見できたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロビオティック←流行りですか?

低カロリーの総菜食べ放題はありますが
スイーツはあるのですかね

マクロビオティック勉強しておきます。

シュークリームの食べ放題が良いです。
スイーツの食べ放題はありますが・・・
ケーキばっかりでシュークリームは種類が少ないので。
シュークリーム好きな私としては沢山増やして欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいシューはおいてあるところ見ますが
大きいのは見ないですね。
ボリュームあり過ぎであまり食べて貰えないかも
好きな人には堪らないでしょうね

串焼き食べ放題の店が欲しいです。

都会にはあるかもしれませんが、田舎にはありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

串揚げありますが串焼きは私も知らないです。
串家物語のようにネタありですね並べておいて
揚げは客にやって貰えるけど
焼きは手間がかかりそう。

鰻の食べ放題です。
1番好きなので。 蒲焼 白焼き 肝焼き等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰻食べ放題ですか
いくらまでなら払えるかな
私も大好きです。

北京ダック食べ放題!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華もありですね
北京ダックの食べ放題‼は
魅力かも

チーズ食べ放題ですね。
大好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンマルクの様なパン食べ放題とあわしたら面白いですね。

プリン食べ放題ですね

市販されているプリンはもちろんのこと、全国各地の有名プリンも食べ放題

というのがあったら必ず行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地場産プリン。産地取り寄せプリンの食べ放題!
面白そうです。

ありがとうございます。

私は 鯛焼き 食べ放題のお店です。
色んな種類の鯛焼きが食べ放題
是非 味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに沢山食べれますかね(笑)
でも鯛焼きっていろいろあるので面白いかも。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る