すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日の皆さんの地域のお天気はどうですか
千葉は晴天です
でも今までより暑さは感じなくなってきました
少し蝉の声も落ち着いてきた感じがします


10:22

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-08-26 10:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます
いろいろな天気予報より
いろいろな地域の今の天気が細かくわかって
そして今の風景が見えるような回答ばかりで
うれしかったです

ベストはその中でも秋への季節の変わり目を
すごく感じたタートルさんにさせていただきました

本当に皆さんありがとうございます

同じ千葉県です。

白い雲が見えますが、晴れています。

10時45分時点で、室温26度、湿度65%で、過ごしやすい
季節になってきています。

家の近くに林では、ミンミンゼミに替ってアブラゼミが多く
鳴いています。

時々、つくつく法師の声も聞こえてきます。

それから、とんぼが目立つようになってきましたよ。

いよいよ秋なんですねー。

  • 回答者:タートル (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京沿岸部です。
晴れたり曇ったりですね。
室温、29度、湿度、52%、です。
そんなに暑くも寒くもなく、過し易いです。
11:25

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11;17広島です。
晴れていますが、風はひんやりしています。味覚や収穫の秋が近づいて来ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉の声がうるさいです。
暑いです。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:21
福岡は晴天ですが昨夜やや冷えたせいもあって家の中はほどよく快適です。
外で働く主人は暑いことでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っていますが
涼しくて気持ちがいいです。

11:17

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく千葉で、こちらは稲毛です☆晴天ですね。大きな雲が多少ありますが、、、
蝉は少なくなりましたねぇ☆エアコンもつけていないです。つけなくても快適に過ごせる温度になりましたね♪

11:25

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県瀬戸内海側です。
天気ですが、室温27℃、湿度も低く、扇風機も不要です。
例年と全く違った気候です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県は晴天で、最高気温は30度。なかなか暑いです。11:07

  • 回答者:もも (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
11:00 こちらは曇りです。雲間から青い空は時々見えます。

  • 回答者:ちこ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も上空には晴れ空が広がっています。
曇り空に変わる気配も感じられます。
昨日に比べ涼しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
風が冷たいくらいです。
北海道千歳市です。

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。こちらも昨日に続き快晴です。
ただ風は少し冷たくなりましたね。日のあたらない場所で、風に吹かれていると、クシャミをしてしまいます。蝉は鳴いていますが、前ほどの勢いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかに晴れています^^
せみはつくつくぼうしがないています。
(夜は秋の虫がないていました)
もうすっかり秋風ですし、短い夏も終わりに近づいているようです。

  • 回答者:福井県 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京。寒いです。 曇ってます。 せみないてます。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉も晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からっとしない晴れ
薄日は差しているが青空はほとんど無い

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。朝晩涼しいです。セミは聞こえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山
晴天
しかし洗濯物を干し損ねた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、気温はそれ程高くありません。
エアコンも出番なしです^^

埼玉県

  • 回答者:ふう (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
快晴です♪

浴衣を洗って干しました。
夏物を少しずつ片付けていこうと
思うようなこの頃の涼しさですね。
夜は窓を閉めて、エアコンも扇風機もなくて
寝られるようになりました。
(*^^*)

  • 回答者:茜雲 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
晴れていますが、雲が多いようです。
日差しも柔らかくなってきました。

  • 回答者:もうすぐ秋 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空です。雨は降らないみたいです。大阪です。

  • 回答者:オレンズ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
晴れてはいますが「暑い!」とまでは思えない気温です。
これくらいの気温だと出掛けても楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく欲晴れています。
もうセミの声はきこえません。

兵庫県の阪神間です 10:48

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ千葉県です、北部です。入道雲が流れていますが概ね晴れています。風があって気持ちいいですね。秋を近くに感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道(道北)です。
最近はひと雨ごとに朝晩涼しくなってきました。
ちなみに今日は晴れております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
凄く晴れています。
朝と晩は風が冷たくなってきました。
蝉の声も聞こえなくなりましたね~
今の時期は、過ごしやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も天気いいです。空が青い

昨晩は少し寒かったです。
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらは少し曇っています。
おとといあたりから風が涼しく
秋の訪れを感じています。

  • 回答者:時のたつのは早い・・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで少し暑いです。 東京です。

午後に千葉に行きます。 成田に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
晴れていますが、風は冷たくて
すごしやすい気温です。
セミは今は鳴いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。今のところ涼しいですね。でもいつまで持つか・・・。そよ風が吹いてます。
とりあえず冷夏の影響でキャベツが高めですね・・・。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れのち曇りですね。
今のところ、あまり暑さは感じません。 セミは相変わらずうるさく鳴いておりますが・・・
10:35

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。朝は曇っててすずしかったのですが、
晴れてきて暑いです。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は暑くもなく寒くもない晴れの天気です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も晴れです。
朝方は肌寒いくらいになってきました。
今年は冷夏でしたね。

  • 回答者:秋は暑い? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

すごくいい天気ですが風が爽やかで、過ごしやすいです。

確かに、蝉の声はあまりしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
快晴です。
湿度も低く、過ごしやすいです。
今朝は蝉も鳴いてませんでした。

  • 回答者:qp (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は曇りで昼からにわか雨の予報もあります。
暑さは風はないものの蒸し暑くないのですごしやすいです。
相変わらず蝉は鳴いてますが。

10時26分

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
今日も晴れていい天気です

===補足===
今日は蝉の鳴き声は聞いていません
今の時点でもエアコン、扇風機が必要ありません
例年だと8月の今頃も残暑厳しくて蒸し暑いのに今年はどうしたのでしょうか
過ごし易いのはいいのですが 8月らしくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る