すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今日のお天気はどうですか
千葉は晴天まではいきませんが
晴れています

日もじりじりするほど暑くないですが
少し湿気が高そうな感じです

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-08-25 11:00:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
TVなどの天気予報より いつもいろいろな
細かい風景まで想像できる回答が多く
うれしく思っています

日本は本当に季節感のある良い国だと思います

兵庫です
晴れてます
昼からはちょっと暑くなりそうです

===補足===
昼からは最高気温が前日より2℃から3℃くらい低くなりそうとの事です
エアコンより扇風機で過ごせそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらは、宮城です。
今は晴れています。
晴れのち曇りの予報です。

涼しくて、過ごしやすいです。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県は薄曇りです。
日の光もよわく涼しくて快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかですが徐々に気温が上がっています

外は暑い位ですが 家野中は風が抜け気持ちいい~です

大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れてます。
最近、風があって涼しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そちらは暑そうですね広島県です大変良いお天気ですが朝晩は随分と涼しく成りました現在28度を切っています快適な温度です。

  • 回答者:q (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、雲は多いですが晴れています。
昨日よりは風は弱いですが
涼しくてすごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。晴れてます。
朝は寒かったですが、いまは気温も上がって過ごしやすいです。
日中もこれぐらいの気温を維持してくれればいいんですが、まただんだん暑くなると思います。。

  • 回答者:hoge (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 晴れのち曇りで良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに朝からいいお天気です。
布団を干しました。
北海道千歳市です。

  • 回答者:kimu (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡は今日も晴天です^^

朝方は寒くて窓を閉めました!

秋ですネ~☆

  • 回答者:きら (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
快晴とはいえませんが晴れています。
真夏の暑さはないですが、せみの鳴き声がして、まずまずの暑さです。
湿度は少なくからっとしていてすごしやすい気温だと思います。
早朝はずいぶん涼しくなりました。秋が近づいているんだなと思います。

  • 回答者:木蓮 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です

日差しはとても強いですが
風が少しあってそれが冷たいので室内だととても気持ち良いです。
エアコンなしで過ごせています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら千葉県、北西部です。

いいお天気で湿度も低いです。
風があるのであまり暑く感じません。

  • 回答者:洗濯日和 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴天ですが、朝はとても涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県ですが、現在晴天のいい天気です。朝は肌寒かったのに、現在は暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木、いい天気です。外に出たら日焼けしそう。

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
晴れです。秋をちょっぴり感じさせる風もあって気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れてます。陽の当る所にいると、暑いですが、
日陰に入ると、秋のさわやかな涼しい風があり、蒸し暑さはないです。
過ごしやすいです。
今日は、窓を開けるだけで、扇風機もエアコンもつけずに過ごせれてます。
しかし午後は、雨が降るようなことを天気予報で言ってました。

  • 回答者:もう秋!? (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
朝方は窓を開けて寝ていると寒いです。
毛布の奪い合い。

今は晴れて少し暑くなってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。

快晴で、湿気が少なくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部瀬戸内海側です。
雲が、少しありますが晴れです。気温は昨日と打って変わって、今、室内で27℃で、湿度も低く、エアコン不要です。
早朝は、寒いくらいで短パンからジャージに着替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度はそこそこ高いですが、
埼玉の周辺は、比較的からっと晴れた青空です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでいるのゎ九州鹿児島なんですが、すごく晴れています!

でも、扇風機もいらないくらいの温度ですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構 快晴 で気分いいです。

空が青いです。

  • 回答者:せんべい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。

朝は少し曇っていましたが、現在(11時頃)は、いい感じに晴れています。
風もさらさら暑くないし、洗濯干しには良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴天です。
室温、28度、湿度、50%、です。
そんなに暑くなく、過し易いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州宮崎ですが、快晴です。結構カラッとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
雲は多いですが、晴れてます。

湿度も低く風もあるので、扇風機なしでも十分過ごせます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県加須市は今とてもはれています


雲1つもない晴天です
まさにプール日和ですね。
雨が降りそうな感じは一切ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でちょっと暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れで少し雲があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市の衛星都市の大野城市です。

今日は、晴れています。

湿度も最近やっと、減少してきたみたいで、過ごしやすくなっています。

温度の方は、上がりそうですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
こちらは気持ちよく晴れています。
エアコンも扇風機もいらないです。
過ごしやすいです。

兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがよーく晴れています。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る