すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトのボイスポートはどこから登録すると一番いいですか?一番でなくてもいいです☆そのサイトからの登録紹介をしているのでしょう。。。教えてくださいませ。。。

• 質問者:へれん
  • 質問日時:2009-08-26 20:07:06
  • 0

いろいろ探しましたが(25サイト)案件はみつからず、私はフリーで登録しました。

アンケートは週に2・3件はくるので登録自体はオススメですよ!

• 回答者:アンケート生活 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、「mpack」と「スコープNet」はサービス統合される前、「mpack」から移行してきたので、なんとも言えないのですが、直接でも「夏の新規入会キャンペーン」を8月31日までしているで、直接されても良いのではないですか?

期間か3か月間なので・・・【F賞】ボイスポートポイント 100ポイント(100名様)は可能性が高いのではないでしょうか?
属性にもよりますが、予備調査を含めてかなりアンケートがきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る