すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は、海やプールなどに行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 23:53:23
  • 0

並び替え:

両方行ってません。
年々行く機会がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。

行きたいと思っていたのに、

行けずにそのままで夏が終わりました。

  • 回答者:てんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけプールに行きました。
海にも行きたかったのに
行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、子供にせがまれて、
何回かプールに行きました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。水着になったり着替えたりするのが面倒になってきました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は行ってません。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海には行きました。
プールは庭で子どもと一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにも行きませんでした。

肌寒くて行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないなぁ~…
海なんて、もう何年も行ってないです。
毎年めんどうになって、友達と計画しても結局行かずじまいです><
今年最終学年なのに……

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は結局どちらにも行きませでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海は行きましたがプールは行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってませんね。
なかなか、行く機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにいけませんでした。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけプールに行きました!
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に1回だけ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
近くに海もプ-ルもないので。

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は天候不良で行きませんでした。

  • 回答者:夏だ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に2回行っただけです。
今年の夏の気候がおかしかったので十分行けなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行きませんでした。
海には夏よりも秋に、涼しくなってから行きたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海とプール両方行ってません。
去年は流れるプールで流れてたんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は色々忙しく
行く機会がなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石垣島へ行ってきました。
きれいな海で泳ぐのは気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方行ってません。
湖には行きました。
10月に海に行く予定です。

  • 回答者:すかし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。。。。。。。。

  • 回答者:うk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい先日友人たちと行って来ました。

幼い頃は楽しかったのですが、今行くと何が楽しかったのか・どうやって18時まで遊んでいたのか分かりませんね・・・
大人になりました。
きっと足のつかないプールであれば楽しいはず・・・!

  • 回答者:彩 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
地元の夏祭りに行っただけです。

この回答の満足度
  

行きません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。
子供が小さい頃に、海へ連れて行きましたが、遠い昔のことです。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に行きました~!
楽しかったです。
また来年ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海もプールも行きました。海は2日 プールは1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っていません。部屋の中で過ごす方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
今年だけじゃなくてずっと行ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
もう十数年間、海もプールも行ってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
山が好きなので、夏は山に行きます。

  • 回答者:すやすや (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなづちなので、行きませんでした。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に一度だけ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。

週末は雨や曇りが多かったこともありタイミングが合いませんでした。

  • 回答者:今年の夏 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けませんでした。もう4年くらい行けないでいます・・・

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにも行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
もう4~5年、どちらにも行ってないです。

  • 回答者:ヒマジン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、勿論です。
何度もいきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいきませんでした。
甥っ子はたくさんプールにいったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月の下旬に江ノ島海岸で泳ぎました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は 両方とも行っていないですね。
かなり体力をおちているので
家でゆっくり休んでいました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月に2回ほど行きました。
8月は天候がイマイチで行ってませんが・・・・
今度の週末は頑張っていこうと思います。

  • 回答者: (^-^) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接海やプールには行っていませんが、泊まったホテルにプールが付いていたので、そこで子供達を遊ばせました。

  • 回答者:ぴぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前が海でしたけど、結局プールにしか入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともいけませんでした。
来年は是非行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、両方行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方いきました^^

子どもがいるので喜ぶ顔が見たいし、旦那がやきたいというので^^
でもすごく楽しかったですよ!
子どもの友達家族といきましたが、やっぱり友達いたほうがたのしそうでした!


プールはプールで楽しそうでした!
0歳の息子もいったのですが(水遊びパンツはいて)流れるプールで寝てました!
しかも入るたびに(笑)

  • 回答者:ひまわり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールに行きました。、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいけませんでした。来年は行きたいです。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも行けませんでした。
残念です。

  • 回答者:アレル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省中に2回行きました。
海か川しかない田舎なので。子供は喜んでいました。

  • 回答者:むう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海へ行かなかったけど、プールには行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海は1回いきましたがプールは行ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。お盆くらいまで雨ばかりで涼しすぎるくらいの異常気象でした。

  • 回答者:tvk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにも行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海はいってません。
プールには10回程度行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいなぁとおもっていたのですがいきませんでしたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう5年ほど行ってません。
病気をしてるので治るまでは行けそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年も行っていません子供が小さい頃は行っていましたが

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海で泳げないだろうと諦めていたところ、急に海沿いに住んでる友達の家に遊びに行くことになり、朝から夕方までたっぷり泳いできたところです。
プールは行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はもちろん、もう何十年も行っていないです。
水着を着るのも嫌だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海もプールも行ってません><。

今年の夏どころか、最後に泳ぎに行った日から3年、海やプールに行ってないことにになります。
来年行けたらいいなと思って、記録更新しそうです…;

  • 回答者:フロート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着が着れる状態ではないので行っていません。
水着を持っていないです。

  • 回答者:ミッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにも行っていません。
プールはおと年行きましたが海は20年くらい行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールには何回か行きましたが
海は行ってません

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいなと思いましたが、行きませんでした。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は海にもプールにも行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天候もいまいちだったので1回も行っていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールも海も一度も行かなかったです。

  • 回答者:ema (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールには1度行きました。
海はもう何年も行ってないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです
今年は天候が「いまいち」だったので

  • 回答者:天緒 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
病気のため、紫外線には注意が必要です。

この回答の満足度
  

今年は仕事が忙しくて行く事ができませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。家に閉じこもっていました。

  • 回答者:お (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
気がついたら夏が終わってました。
生のさんまが売られる季節になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天候が悪く行くチャンスを逃してしまいました。

来年は必ず行くぞ。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに海水浴場ができたので
見学も兼ねていきました
海を見てるだけでも癒されます

  • 回答者:海の子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行へ行った時、ホテルのプールで泳ぎました。

  • 回答者:たっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプ場のある川へ行きました。
夏の川はさながらビーチのようです。
浮き輪に水着にタープにバーベキュー・・・でも、海で待つより涼しくて
べったり汚れないから快適です。
とても気持ちよかったです。
今度はキャンプをしたいです。

  • 回答者:ぽんたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海もプールも行けませんでした。
来年は行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんでした。
行こうと思った日が悉く土砂降りの雨で行く気になれなかったので。

もう夏も終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けなかったですー
新型インフルの所為で、旅行計画が~~
行けたら海三昧の予定だったのに><

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はどちらかと言えば冷夏寄りの気候だったので
海にもプールにも行かずじまいでした。

この回答の満足度
  

今年は、行きませんでした。

プールも海もいかなかったですが、来年は行こうと思います。

  • 回答者:ぷっぷちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 海もプールも友人と一緒に遊びに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宿泊したホテルのプールに行きました。
泳いでいる人が少なかったので、なんだかセレブになったような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海へは2度行きました。が、泳いではいません。おいしい魚が目当てでした。
プールへは数回行って泳ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年も行っていません。
中年になると海やプールは余り行く気になりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八月上旬に行きました。
寒くてブルブル震えました。
波にさらわれそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘と娘の友達家族とプールに行きました。
楽しかったけど、日焼けで痛い目にあいましたねぇ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る