すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B子「A子、プールに行こうよ!」
A子「どうしよっかなあ、最近体重増えちゃったから体が浮くかどうか心配だわ・・」
B子「大丈夫、A子はいつも浮いてるじゃん、Sooda!で!」

というわけで、皆さん、今年の夏はプールに行きましたか?最近行ってない人は最後に行ったのはいつごろですか?

  • 質問者:A子シリーズ、KY
  • 質問日時:2009-08-31 19:57:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
本当は人間は軽けりゃ浮くってもんでもないですけどね・・・・
プールは皆さん、あまり行ってないようですね。
健康ブームなので、利用している人も多いかと思ったんですが、そうでもなく子供関係で利用する人が少しいる程度な感じでしたね。

あはは^^今日のA子さん B子さんも調子いいですね♪

プールいきました!1回ですがいってます。
最近では2週間ほど前です。
いつもは3回ほどいくのですが8月すぎまで梅雨だったことで
水遊び自体すくなかったです。

川 4回(いつもより3回多い!不景気のせいかただなので・・)
海 3回(去年は毎週だったのに;;3回ほどすくない・・です。)

いつもなら来週でも水遊びに川やプールいくのですが
今年はもう涼しくなりそうでいけないです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます!
A子さんシリーズ大好きなので 次回も楽しみにしてます。

  • 回答者:ほのぼのほの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は行ってません。
最後は、たしか6年くらい前にスパプーに行った気が…。

  • 回答者:私も浮くかも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。1年前ジムのプールに行ったのが最後です。

A子へ、体重が増えたほうが浮かぶと思いますよ。

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もプールには行ってません。
最後に行ったのは10年前くらいだったと思います。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も・・行ってません。
行ったのは遥か昔 中学の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も行っていません。最後に行ったのは中学3年の時12年前です。泳げないので隙ではありません。

  • 回答者:ema (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行けませんでした。
最後に行ったのは3年ほど前です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏もプールに行きませんでした。
子供達と母は行ったのですが、私は留守番でした。
もう6年ぐらい行ってないですよ~。

  • 回答者:キキ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。
去年学校の授業で入ったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに浮いてないよ大丈夫!
先月区営の温水プールへ行きましたが、あまりプールへ行った感はないですね。

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はプール行っていません。

かれこれ10年行っていません。日焼けでシミだらけなので控えています。

  • 回答者:ネコヒロコ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
一番最近行ったのも15年くらい前で
神戸の六甲アイランドにあったAOIA(アオイア)というとにかくウォータースライダーが
沢山あって楽しいプールでしたが震災で壊れてしまいました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールねぇ・・・某市営の室内プールを使ってから、10年は経っているかしら。
水着も買ってないわねぇ。
押入れのどこかにある水着も、たぶん生地もゴムもボロボロだと思うわ。

  • 回答者:C子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール今年も行けませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムのプールもありですか?

ジムのプールは1週間に1回は行っています。
その他のプールは行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなかったですね。最後に行ったのは十年以上前くらいです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
最後に行ったのはおと年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も行きませんでした。
十数年前にサイパンのホテルのプールが最後だと思います。海にも同じくそれ以来行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。個人的な理由があり、行きたいとも思いません。
最後に行ったというか、入ったのは、多分中学2年か3年の学校の授業ですので、
もう20年ほど前です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年行ってないです。
学校のプールで2年前入りましたw

  • 回答者:みか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん行ってないです・・・15年入ってないですね。
海は8年ほど行っていません。

  • 回答者:お皿割れちゃう>< (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のプールに2回行きました。
どこもいっぱいでした。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はプールに行かなかったです><
最後に言ったのは4~5年前でしょうか(;^ω^)

  • 回答者:ひこうき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに最後に行ったのは、幼稚園の子ども達を連れてった時なのでもう7年前くらいです。

水着も随分着てないなぁ~。

  • 回答者:せんせい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がまだオムツはいてるので今年は夏に海に行きました。

スイムパンツOKの小さいプールには今年の春にいきましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいってません
おととし行きました。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も行ってないです。

最後にプライベートで行ったのは
小6の時に家族で行ったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、かなづちなので。。。

中学卒業以来、プールには行ってないですよ!!

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げないので記憶にないくらい前に行ったんでしょうね。

最初も最後もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには数回行って泳ぎました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20年程プールへ行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校以来行っていないです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。
3年前の秋にジムのプールで5年ぶりくらいに泳ぎました。
昔は水泳が得意で何キロでも泳げたのに100m泳いで息切れしてました。
最近太ったので久々にジムに泳ぎにいこうと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。最後に行ったのは8年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルな生活で浮いてます。
小学生の頃から成人するまでずっと水泳やっていたのでプールは年中行ってましたが事故で体に障害が残ってからはここ15年程は行ってないです。
あぁっ、そういえば4年くらい前に行きましたよ、見学でプールサイドでオナゴの水着を見て来ました^^

  • 回答者:だよーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は10回以上行きました。」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールは行きませんでした。
去年は行きましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に一回、姫っ子と市民プールに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう7年位行ってないですね

子供が友達と行くようになると中々
行くチャンスもなくなりこちらの体型も変わり
今は水着は恐ろしいかも~~です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日。
でも、ジムのプールですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました!
子どもたちと家族で長島スパーランドやモンキーパークに^^

0歳の息子くんはなぜか流れるプールにいくとねてしまいます!
何度いってもねてしまいました^^
かわいかったです!笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行きませんでした。去年は行きましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行ってきましたよ~!!
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的や意図が違うKYな私ですが、
年中プールに行っています。

わたしは、メタボ対策と腰痛治療のために、
週一のペースで市民プール(屋内)に通っています。

  • 回答者:あっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールにはいかなかったです。
最後にプールに行ったのはたぶん十年ぐらい前です。
水着が似合わない体型になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も行きませんでした。

最後に行ったのは、高校の時にだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ5年前ですねー。
海のほうも滅多に行かなくなりました。

  • 回答者:A子ちゃんは群を抜いてるんだよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行きませんでした。
最後に行ったのは、高校生の時だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールですか、なんだか懐かしいですね。
最後に行ったのは25年くらい前かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はプールに行ってません。
プールは5年前の大学時代に行ったっきりです。
社会人になってからは海でしか泳いでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに何て何十年もいっていません。最後にいったのは小学生だったような気がします。小学生のころは泳げましたが、今は泳げないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらいいっていません。カナヅチですし、水着を着るのはムリです。
海を見るのは好きなのですが・・・。

  • 回答者:とびうお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
最後にいったのは学生時代です。
もう何年も前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は子供と一緒にお盆に行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールは子供が小さい頃、5年前までは付き添いで何度も行きました。

子供が大きくなってからは、友達と行くようになり、
私には「プールに行くからお小遣いちょうだい♪」の声だけでお誘いの声ははかからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の市民プールに子供と一緒に行きました。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、プールには行きませんでした。
去年は子供連れて行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
2年前に夏に1度行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないですね・・・去年も。
最後は3年くらい前でしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお盆に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
最後に行ったのはいつだったか・・
もう10年以上行ってないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子シリーズ大好き!

去年はいきました^^

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の12日と21日に行って来ました。
海に行きたかったけど…
県民プールで我慢しました。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民プールにいきました。。

  • 回答者:。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行きませんね。
最後にいったのは・・・15年前。
高校生以降は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
最後っていつだろう・・
4年前に体を搾ろうと思って通ってた市民プールかも知れません。

  • 回答者:がーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

高校の頃が最後なので、
15年以上のご無沙汰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
子供をつれてお盆に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。いつ頃rかすら忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんね。
もう10年以上は行ってないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供と一緒に枚方パーク、通称ひらパーに行ってきました。
今年はそれほど暑くなかったので、あまり行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年の夏に行きました。
昨年は旅行で行ったホテルのプールにだけ入りました。
自分の水着姿が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
もう15年くらい行ってないです。
年ですから・・・・。

  • 回答者:一番星 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。今、末っ子の大学4年生の娘が小学校の時が最後ですから、10年くらい行っていません。あの日の戻りたい。

  • 回答者:ユーミン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行っていませんが、海に行き数キロ泳ぎました。

  • 回答者:仕事で (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海はほぼ毎年行きますが、プールは3・4年行ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

最近いつ行ったかも思い出せないです。何年行ってないんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結局行ってないです
水着の紐が切れてしまって新しいのを買う余裕がなかったというのが理由です
去年までは毎年子供の付き合いで近くの市民プールに行ってたんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき以来です。

海と違ってプールへはわざわざ行きたいとおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
高校生の時が最後です><
水着ももう持ってないですね~^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏休みの間に近所の市民プールに
子供を連れて何回も行きました。

  • 回答者:安上がり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールは10年以上前に行ったきりですね、中学くらいだったかなぁ。
スクール水着以外持っていなかったので、ある程度の年になると恥ずかしくて行けなくなります^^;
また、女性の場合はアレがあるので、子供の頃みたいにプールや海に気楽に入れないし、
面倒で嫌になった人も多いと思いますよ。かくいう私もその一人。。

  • 回答者:B子さんにざぶとん一枚! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校で学校にあったプールで泳いだ以来ないですね。
もう・・・20年以上まえですね。

温水プールのある施設の温泉には行ったことありますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっ、そんなこと・・・・??
ん~む折角ですからお答えいたしましょう。

もう50年頃前の小学生時代はまだ学校にプールなんてない田舎に住んでいたのじゃった。
海や川ばかりじゃった。川の淀みなんて天然プールとよんでいたもんじゃ。・・・・どうでもいい?
あっ、そう。じゃあ途中ははしょって。
思い起こせば40年位前、大都会に就職した頃じゃった。・・・こんもどうでもいい?あっ、そう。
じゃが、海と違い水がカルキ臭かったのだけは覚えて居るぞい。3回くらいいったかのう。
もちろんもうプールで泳ぐ 年じゃないので今年もいっとらん。

自分でもなに書いているかよう分からんようになったので、これでやめ。

  • 回答者:KYじじい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたかったのですが、行ってません。
最後に行ったのは12年前です。
今数えてみて驚きました。

  • 回答者:C子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行っていません。
最後に行ったのは小学校6年生が最後です。
中高は学校にプールがなかったですし、行こうとも思わなかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールにも海にも言っていませんね。
最後にプール行ったのは30年くらい前の事です。
TVとかでおじいさん、おばあさん方がプールに入っているのを見ると「元気だな!」
「羨ましいなあ!」なんて思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃはははは(≡^∇^≡)
A子とB子の仲間に入りたいってマジで思いました^^

さて、今年はこどもが水イボ広がりまくりで、プールにいけませんでした。
最後に行ったのは去年の夏ですね。
流れるプールに子どもと2人で流されて、主人に本気で怒られました。
来年は流されないようがんばります♪

  • 回答者:流されない体重になるかも。。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
最後に行ったのは、2年くらい前で、トルコの温泉プールに入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年位前ですかね。
海の近くに引っ越してきてからプールには行かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、地元に帰って行きました。
(健康パークのプールへ)

さすがに知ってる人はもういないだろう…
と思ったのですが、
見事に同級生に出会いました。
私はビキニを着ておりました(恥)

  • 回答者:私も浮いてる!? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時に豊島園に行ったきり行っていません
もう40年近く行っていないです
今更水着になれないので、もう死ぬまでプールに行く事はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最近は行った事が有りません。
10年は行ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
かなづちなので、高校生の時以来行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。

もう10年以上も前になりますね。
水着もないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行ってないです。
子供が小さかった頃行ったきりなので、もう15年ぐらい前になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール...3年前に行きました。
ホテルの屋内プール。

もう日焼けに恐怖を感じる年代です。しくしく。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
最後に行ったのは大学2年くらいだったかな…
スクール水着と競泳用の水着しか着たことありません。

  • 回答者:深いプールは苦手 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていないです。
というか、もう5年くらいプールに行ってないような気がします。
体型を人様にさらすのは、A子さん同様避けたいところです。(笑)

  • 回答者:コペン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
最後に行ったのは10年くらい前ですね。
子供が小学校低学年の時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行ってません。
確か、5年前に知り合いの子供を連れて行ったのが最後です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足を補うために、週に1回室内プールに行って泳いでおります。
遊びでプールに行ったのは、中学の時で20数年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2回行きました。
今年は冷夏で天気も悪い日が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
最後に行ったのは20年以上前です。中学以来行っていません。
だからスクール水着以外着たことがありません…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。

最後に行ったのは、おぼろげな記憶ですが

中学二年生のときだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と行きましたよ。
流れるプールで溺れました。
彼に溺れたいのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は、リゾートプールなどには行っていません。
リゾートプールは2年くらい行っていません。

その代わりジムのプールは、週2回いっています。

  • 回答者:lZa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る