すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

本土の人も、エメラルドグリーンやビビッドオレンジの色の魚や、トゲトゲの魚を食べますか。
イラブチャーとかミーバイとかアバサーとか聞いたことありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 21:01:37
  • 0

うちの近所では手に入らないので、食べたことないです。
イラブチャーは、テレビで聞いたことがあります。
ミーバイとかアバサーは、?です。

沖縄に行く機会があれば、食べてみたいですね。

  • 回答者:さんごしょう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたことは無いです。
イラブチャーは凄い色の魚ですね。
TVで見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね、名前は聞いたことないです。
あ、自覚してないだけで、もしかしたら食べてるかも?
回る寿司のネタとか、名前と違う魚が乗ってるそうですし…。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことも聞いたこともありません。
カタカナは観賞用の魚のイメージ・・・・。コワーッ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないし、食べたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事がありますが、食べた事はないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブチャー(エメラルドグリーン)は聞いた事がありますが食べた事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
聞いた事はありますよ。でも食べたことはないです。
私は関西にすんでいますが、カラフルな色の魚は売っているのをみたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トゲトゲの魚は食べませんね。

聞いたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこと、見たことはありますが、食べたことはありません。
どんな味のするお魚なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味は、本土の白身魚系です

食べたこと無いです。名前は聞いたことがありますね。
本土ではお目にかかったことが無いです。

  • 回答者:やまとんちゅう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、聞いた事はありますが、
食べた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る