すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、ミーバイと、アバサーと、グルクンと、イラブーと、イラブチャーとでは、どれが食べたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 02:06:28
  • 0

どれも食ってみたいですがキモイ物ほど珍味と言うのでイラブーが食べたいです。

  • 回答者:アケオメです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気ありますね

並び替え:

グルクンです。

グルクンの唐揚げ、沖縄料理に挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも聞いたことある食べ物ですが
グルクンが食べてみたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクン ですね。
唐揚げを食べたいですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブチャー、を食べてみたいです。
イラブーのような口(チャー)でサンゴを噛み砕いて食べるから、イラブチャー、って
言うんだって。怖そうな名前だけど、鮮やかな青色でハワイの熱帯魚みたい・・・。
唐揚げや酢味噌和えにして食べてみたいです。

  • 回答者:ウフ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブーです。
食べたことはないので、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバサーですね。
寒いしアバサー汁にして食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクン です。
から揚げにして栄養満点でぷりっぷりっで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバサー汁を食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーバイが一番ですね。白身魚の王様でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブー ですね。

イラブー汁は琉球王国の宮廷料理にも使われてた
沖縄には昔からある伝統料理だからです。

  • 回答者:球界復帰なるか伊良部 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバサーです。
一応河豚の仲間らしいので味も期待できるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクン です。
唐揚げで食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る