すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、刺身の魚として、ミーバイ、グルクン、イラブチャーとでは、どれを食べたいですか。また、唐揚げの魚としてアバサーは好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 22:22:36
  • 0

イラブチャーです。
冒険心をそそります。
アバサーは大変美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イラブチャーを食べたいです。
アバサーは好きです。

  • 回答者:アバサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも まったく よくわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも初めて聞きました。
なんとなくグルクンを食べてみたいです^^
アバサーは分からないですが魚のから揚げは好きですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない魚ばかりです
食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べてみたいです。
アバサーはしらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことがないので全部食べてみたいです。
アバサーの唐揚げは美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない魚ですね 日本語ですかタイかどこかですか
揚げたのも分からないです でも好きです

  • 回答者:ソロソログランプリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも初耳の名前です。
ミーバイにします。

揚げ魚好きです

  • 回答者:酢 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブチャーを食べたいです。アバサーは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部分からないので何とも言えません。
ごめんなさい。
でも魚のカラアゲは、何でも食べてみたいですね。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄料理でしょうか。
どんな魚かよくわからないのですが、
名前から言うとミーパイがおいしそうです。
から揚げ大好きなので、アバサーというのもぜひ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知らない魚ばかりで、
どれがいいのかわかりません><

全部食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り聞いたことないですが、なじめそうな名前なのでグルクンにします。

アバサーは食べたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県魚 グルクン を食べたいです。

アバサー汁で食べてみたいです。

  • 回答者:ちゅら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブチャーです。
唐揚げは微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクン食べたいですね。
アバサーはわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも聞いたことがないです。
ミーバイは貝じゃないかと思うのでミーバイにしておきます。
あとの二つは何なのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサーは食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサーは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかわかんないけどミーバイがミートパイと似てて美味しそうです。アバサーはわかりません。

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べて見たいです。
アバサーは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサーはちょっと分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラブチャーがいいです。
食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーバイを食べて見たいです。
アバサーは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沖縄の魚だということ」っぽいことはわかるのですが・・・

この前テレビでみたグルクンは気になりますね。

からあげやフライには、白身系の魚が合う気がします!

  • 回答者:大阪の20代男性 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーバイを食べてみたいです。
アバサーは食べたことがないので好きかどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何だかチンプンカンプンなので、一つと言わず全部食べたいです。
アバサーもきっと好きだと思います。

アンバサも好きでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の魚として、グルクンを食べたいです。
アバサーは好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも、知らないです・・・
唐揚げの魚の分からないです。
美味しいのですかね??

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンがよかです。
アバサーは食べたことないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べたいです。
アバサー好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンです。
3つの中で一番美味しそうな感じがします。
アバサーは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べてみたいです。
アバサーはどんなものか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の方で獲れる魚ですよね。

この中では「グルクン」を食べてみたいですね。

アバサーは食べたことがないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身ならミーバイです。
アバサーの唐揚げ好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルコンを食べたいです。
アバサーは好きです。
基本的に嫌いな食べ物はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索して魚を見てグルクンが色が一番刺身として良さそうなのでグルクンです。

  • 回答者:青色はダメ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーバイが食べてみたいです。
アバサーは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルクンを食べてみたいです。
アバサーは好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る