すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日の阪神x横浜の勝ち負けを決めたヒーローインタビューは、あなたなら誰を選んでいましたか?

• 質問者:誰かな
  • 質問日時:2009-08-27 21:15:21
  • 1

私も最初の方と同じく、あの主審を選びます。

赤星のホームインは、あきらかに足が先に入っているのにアウトのコール。
デッドボールじゃないのにデッドボールの判定。
久保のストライクのボールを、ことごとくボールの判定。

そこまでして横浜を勝たせたいのか、とムチャクチャ腹が立ちました。

それよりあの客席から落ちたお客さんどうなったのでしょう?
意識がないように見えましたが、ちょっと心配ですね。

• 回答者:とらとらとら (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも不思議な判定でしたよね。
何度見ても赤星の足がベースについている時にはタッチできていませんでしたね。
先制点を入れられると負けるという三浦の特徴もありますし
勝敗に大きく貢献した判定のように思いました。
そう、あのファンの方の安否が気になって勝負の行方より命が心配ですよね。
心からの無事を祈ります。
ブラゼルが乗り出して心配顔で駆けつけんばかりにしていたのも印象的でした。
彼のファン思いな心とチームに溶け込んで貢献しようとする日本人のような義侠心や礼儀正しさ、阪神を愛するキモチなどに太鼓判を押したくなりました。

並び替え:

やっぱり絵になる”三浦選手”です。
オフに阪神の誘いをけってのあの投球。
横浜で10勝と一人がんばっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバッティングをした三浦番長です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

130球以上投げた三浦投手です。最後のガッツポーズが良かったです!

• 回答者:絵里 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いつも顔をズルズルにしてまで汗だくで一生懸命に頑張る彼はすごいですね。感心します。

見ていました。変な試合でしたよね。

ファンが客席から落ちて気絶するし・・どうなったのか心配です。
確かにマナーは悪くて、いけない事ですが、勝ってほしいという願いの強さのあまり必死でボールをとってしまいたかっただろうと思うと切ないし、複雑な感じです。

本日の本当のヒーローインタビューは、私なら「主審」を選びます。そして首にしてほしいです(苦笑)

久保のど真ん中のストライクを二度もボールと判定し、打ちにいった打者が自分で当たったものをデッドボールにしました。
また、他でも、3塁審も、ふったのをふらないと判定。もう八百長としか思えない。むちゃくちゃです。
選手は一生懸命やっているのですから審判はズルやいい加減な判定をしないで公平に審判してほしいです。
ど真ん中をボールと言われれば投げるとこが無いでしょう。全部フォアボールになりますから攻撃が終わりません。

阪神に入ると公的に発言しておいて、そのおかげで正月番組に出まくったくせに
金を積まれて横浜に残ると言い出したあんなピッチャーの球を打てないのにも腹がたちます。

• 回答者:番長じゃなく八百長 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

かなりご立腹ですね(笑)
確かに不思議な試合でしたね。
自棄酒飲まないでお早めにお休みくださいね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る