すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今夢中になっていることは何ですか。

  • 質問者:考え中
  • 質問日時:2008-06-29 16:56:33
  • 0

並び替え:

最近テニスにはまっています。
社会人になってから始めました。

  • 回答者:ぃお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財テクです、投資信託に凝っています。

  • 回答者:FF (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子育てですね。
毎日忙しくて・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ナンバープレイス」という数字のパズルです。
5年以上、はまっています。
眼は悪くなりますが、私にはこれが凄く面白くて、夢中になっていす。
一度だけ、420円の本が買える図書券が当たっただけですが・・・。
「ナンプレ」面白いですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竪琴のハープ

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
こつこつ貯まったポイントを換金する時、本当にうれしいですね。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
ポイントサイトを訪問したり、ゲームをしたり、動画を見たり、調べ物をしたりと、もはや中毒かも。

  • 回答者:廃人未満 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9ヶ月の息子の育児奮闘中です。

2人目だけど 結構わすれてることも
多くて 新鮮だったりします。
少々寝不足で遊び相手させられても
平気だったりしますよ、かわいすぎます。

  • 回答者:親ばかさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートやポイントサイトでのお小遣い稼ぎです。
ここ最近は「よくばり生活」を閲覧したり、回答したりするのが一番のお気に入りです。
為にもなり、相談や回答する事でポイントを稼ぐ事もできて一石二鳥です。
たまに、自分の回答がベスト回答に選ばれたりすると、この上ない幸せを感じます♪

  • 回答者:まも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室と某アイドルです。
最近結構いりびたっていますここに。

  • 回答者:てるてる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル

毎日こつこつポイントを貯めてます

  • 回答者:ころ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本刺繍です。
今は着物に刺繍してます。着物の色と刺繍糸の色(400色あるんです)とデザインがうまい具合に調和したら感激のあまりウホーーーー!!と叫びたくなります。ガッツポーズしまくりです。

  • 回答者:マシャーラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の囲碁です・・・

  • 回答者:当たり^^ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室です。
自分で気になってたことが解決して便利です。

  • 回答者:まるっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談です。月の上限が千マイルだそうですので
・・・・俺は目指すぜ!(笑

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小説です。
あっという間に物語に入っていきます。

  • 回答者:チアキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ヒゲ危機一髪ってパチンコ台です。

  • 回答者:1円 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。

庭にさまざまな野菜や果物を植えて楽しんでいます。これから夏になりますと、葉が大きくなり、果実も形をなすようになります。収穫に向けての楽しみが広がりますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトですね。仕事中でもネット閲覧自由(ホントは禁止だが黙視されてます)なのでいろんな作業してます。あとはYahooオークションですね。自分の趣味が絶版漫画が好きなのでコレクションしてます。良いもの出てたら即入札。最後まで争います。

  • 回答者:norainu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットですね。

特に、このよくばり相談室にかき込みだしてから、ネットの時間がかなり長くなってしまいました。

  • 回答者:ごんべ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット!
ケータイでもよくサイトを見ています。
ポイントサイト以外でオンラインノベルのサイトを主に。
下手な小説家の小説よりとってもおもしろいし、タダ(もちろん通信料はかかりますが)というのが魅力的!!

  • 回答者:うに~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンに夢中になっています。
たくさんのポイントサイトに入ってわずかですが小遣いを稼いでいます。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクの修理です
もう17年たったバイクを
あまり乗らなかったのですが
また乗りたくて 地道に調整をしています

  • 回答者:バイクのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4歳の姪っ子です。
かわいくてしょうがないです。
早く自分の子供が欲しいです。

  • 回答者:きくつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガです。身体が硬く運動が苦手な私ですが、2年以上続いてます。
心も身体もすっきり!

  • 回答者:よが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力維持のため筋トレに励んでます。

  • 回答者:もも (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邦画鑑賞です。日本人には日本の映画が一番とつくづく感じます。

  • 回答者:くうき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落語かな。ついつい聞いてしまいます。桂米朝師匠の10枚組みのCDボックス、手放せません。

  • 回答者:おかぴー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観劇です。

今というか、数年前からずっと、ですけど。

  • 回答者:HARU1ban (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドメイドで小物作りにハマってます(*´ェ`*)
ネットやフリマでぼちぼち売れるのが楽しいです★

  • 回答者:凛音 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理です。
30歳を過ぎてやっと料理の楽しさに目覚めました。
今はウェブでいろんなレシピが簡単に探せるので便利ですね。

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかすると「よくばり相談室」への質問や回答かもしれません。
数あるポイントサイトの中で、人の役に立ってポイントをかせぐゆえ
一番やりがいがあるので。

  • 回答者:フルフル (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
趣味です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る