すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、「金曜日のスマたちへ」と、「金曜日の妻たちへ」とでは区別がつきますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 20:38:43
  • 0

両方見た事があるので知っています
金スマはバラエティなのでたまに見ます
「金曜日の妻たちへ」は一時社会現象にもなりましたね
男性、女性関係無くブームと言ってもいいくらい「金妻」と言う言葉が流行りました
それはいい意味では無かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はぃ。どちらもわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別できます。
どちらも見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティとドラマですからつきますね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去と現在がかなりごっちゃ混ぜになるお年頃ですが、この2つなら区別できます。

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきます。
混同することはありません。
もっとも、金曜日の妻たちへの方は
あまり知りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金スマ」と「金妻」、区別出来ます。

金妻Ⅲの、篠ひろ子が色っぽいです。

  • 回答者:恋におちて (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金曜日の妻たちへ」が知らないので、
区別がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別はつきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。たいして差はありませんが、区別はできます。
小田急線に乗っていましたから。ロマンスカーは金曜日に乗ります。

  • 回答者:花ある暮らしをお手元に (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます。
どっちもたまにしか見ていませんが・・^^

  • 回答者:とまと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金曜日の妻たちへ」がいまいち分かりません。
昔のドラマですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、区別は全然つきますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと区別付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、区別が付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは区別つきますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで両方見ました。見てます。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くべつがつきますよ。。。。

  • 回答者:あきら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも・・・願いをかなえるなら・・・区別がつきますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別がつきます。

小川知子さんですね。広告塔止めたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん区別がつきます。
金妻懐かしいです。

  • 回答者:ひろこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たぶん区別はつきます。
ふたつとも知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別できないと思います。
両方とも見たことがありません。

  • 回答者:由希菜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきます。「金曜日の妻たちへ」は昔見ていました。

  • 回答者:ココ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきます。
両方とも見たことがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別がつきます。
どちらも知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんつきますよ。
妻のほうが良く見ててカラオケでも歌ったものです
あいじゃすとおま~ん あ~ん フォーリンラーブ

  • 回答者:ペッパー頸部 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別つきます。金曜日のスマたちへの方が好きですけど。

  • 回答者:にゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金曜日のスマたちへ」は知っています。
「金曜日の妻たちへ」は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともよく見たことありませんが区別はつきます。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る