すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、同時期に出た2曲、EW&Fの「ブギー・ワンダーランド」と石野真子の「ワンダー・ブギ」の区別がつきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 23:38:00
  • 0

ブギウギシュワッチシュビドゥワー♪
が、「ワンダー・ブギ」
ブゥギィーワンダ~ラ~~ンド♪
が、「ブギー・ワンダーランド」
という幼稚な区別ですがとりあえず大丈夫です。

  • 回答者:匿実 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つきません。
どっちも分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい区別つきますよ。
両方とも知っています。

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきません。
どちらも聞いたことのない曲ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかないです。
石野真子しか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つきます!

EW&Fの「ブギー・ワンダーランド」は、やけにオデコの広いアフロの人が歌って踊ってて、
石野真子の「ワンダー・ブギ」は、可愛いミニスカートでコケティッシュな振り付けで歌ってます。^^

  • 回答者:モーリス・ホワイト (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつきます。

石野真子の「ワンダー・ブギ」は、明るくて可愛らしいです。
水着の真子さん良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別は付きます。
が、いきなり曲名だけ言われたら、どっちがどっちかわからなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別つきますよ。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その区別はつきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ちゃんと区別つきますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじらの 背中ですんで
区別つきます

  • 回答者:まこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの曲も知らない曲です。
でも、聞いたら区別はつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石野真子ちゃんの方だけ知ってるのでEW&Fを知らないので区別つきません。

  • 回答者:キツネ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、石野真子ちゃんの大ファンでしたのでバッチリ区別できます。
長渕剛に取られた時は泣きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論区別は付きます。
曲自体が違いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも知っています。
区別つきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、つかないですね。どちらもよくわからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぎらわしいタイトルですが、
区別はつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石野真子のほうしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応区別は付きます。
懐かしい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知りませんので、区別できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲が違うので聞けば区別できます。真子ちゃんかわいかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは似ていますが
曲は全く違うので なんとか区別はつきます

  • 回答者:ブギウギシュワッチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ちゃんと区別がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

。。。といいますか、どちらも知りませんので、区別がつかないです><

  • 回答者:あれ~ん? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別がつきません。
間違えさせようとしてタイトルをパクったんでしょうね。
EW&Fも石野真子の人気に便乗しようとしたのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲を聴けば区別できても、
曲名だけ言われると区別できないかも。

  • 回答者:ニブイ私としては (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、簡単につきます。
八重歯の可愛いほうが「ワンダー・ブギ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る