すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ラッパーとラッパの区別がつかない人がまわりにいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 00:11:15
  • 0

かなり年配の方に聞いてみると大抵 楽器と答える事が大半です
映像を見せて説明しても?マークのようです
ラッパー=吹奏楽器と勘違いしています
知っていてもラッパーを不良がやるものと思う人もいてます
ラッパーの格好を見ると眉をひそめています

===補足===
かなり年配といっても70後半以上です
それより若いと判るようですが
どちらにしても周りの年配はファッション、音楽とも眉をひそめる方が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

周りにいません。区別がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、それはいないですね。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母は区別がつかないです。
ラッパーと聞いて、サランラップのことと思うような人物です。

  • 回答者:62歳母の娘 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバカなひとは。
いるかもしれない

  • 回答者:みそが (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんそんな人は。

  • 回答者:たかじ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚にはいるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したことはありませんが、両親は70代なので区別がつかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代以上の方はラッパーが何のことだかわからない人が多いようですね。

  • 回答者:ラッパ吹く人?って言われた (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
周りの人みんな、ちゃんと区別付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はみんな区別がつくと思います。
けれど、私の母やその年代のおばあちゃんは皆、
ラッパ-とは何ぞや?の世界かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ダイジョウブです。
みなさんわかっております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達にはいないです。
日本の音楽業界は、ラップが流行っているので、間違える人はいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないですよ。
読み間違える人なら居ると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心当たりがありません。いないと思います。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには区別がつかない人はいません。

皆、違いは分かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません。

それなりの年齢の人ばかりなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、区別つかない人はいませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供なら区別のつかない子もいると思います。
病名を言うと問題があるので言いませんが、ある病気の年寄りなどはいると思います。
普通の人はほとんど区別がつくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップが分からない人がいるので、
ラッパーも分からないだろうな~

  • 回答者:田舎人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母ですね。
カビ(黴)とカベ(壁)、ハエ(蝿)とハイ(灰)すらごちゃまぜになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいます。。。

  • 回答者:ラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、それは流石にいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その違いがわからない人は 会った事ないです!

一人一人リサーチまでしてませんが、少なくとも周りには居なさそうですよ?
でもおじいちゃんとか、おばあちゃんに聞いたらラッパーは知らないかもしれませんね^-^

  • 回答者:まーる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりにはいないです。
区別ついてます。

  • 回答者:ププップー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分いると思います。

  • 回答者:ぱぱ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ。
私の周りの人は区別できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まわりには区別がつかない人はおりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、会社の上司が区別つかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る