すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、最新のステーションワゴン(3ナンバー)と、昔ながらのライトバン(4ナンバー)の区別が付きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 23:08:32
  • 0

同じ物だと思っていました。
ライトバン、って呼び名は安っぽいから、何となく若者受けしそうな、ステーションワゴン、
という呼び名を販売店が作ったのかと思っていました。

  • 回答者:Legacy (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

区別つかないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いま、
ウイングロードのステーションワゴンに
乗ってます。

バンは
商用車仕様ですが、
ステーションワゴンは
バンの乗用車仕様です。

なので、
乗り心地はもちろん、
内装も、快適です。

荷物室が広く
大きい荷物も乗るので
私には快適です。

  • 回答者:おばさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商業車か一般車かの差ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、つきません。
そんな違いも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ナンバーと4ナンバーの区別は見ただけでは区別が付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別がつきます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくならわかります。
でも完璧には区別できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトバンは商用車的な形状なので
ある程度は区別つきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別出来ると思いますが

間違える時(判りにくい車種)も稀にあります。

  • 回答者:キャッチ・ザ・レインボー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別付きますよ。
すぐ分かります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗用車と商用車の違い程度は分かります。
荷物を乗せられる仕様のライトバンとワゴンでは乗り心地が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く区別が付かないです。
4ナンバーって貨物ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーションワゴンがわかりません、区別つきません。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません 車にはうといです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別はつかないです。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に関してはあまり詳しくないですが、一応区別は付きます。
私はどちらかと言うとステーションワゴンの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ナンバーや4ナンバーの区別はつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫! 区別できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直
区別出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別つかないです。
どう違うのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは区別がつきません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別がつかないです。
4ナンバーが分からないです。 商業車かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きます。
最新のは格好良いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車音痴ですが、これは区別がつきます。
いくらおばちゃんで車に疎いと言ってもこのヘンまではわかるし、わかっていなかったら、ディーラーさんや買う時に指摘されますから、大丈夫です。
おばちゃんは恥をかきながら世間を知るようになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかないです。
車の事ですかね?
知識が無いので質問の意味が全く理解できてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に詳しくないので分かりません・・・
乗るのは大好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 区別つきますよ。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る