すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

CMでおなじみの宇宙人(?)トミーリージョーンズ出演作品で一番好きな映画を教えてください。 今回はCMでもOKです。その場合、そのCMの内容もお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-01 08:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

映画なら『逃亡者』、CMならボスシリーズの鈴木京香さんと共演した屋台篇(?)が好きでした^^

顔がまっかっかになるやつです♪

ほんとこのCMの中では無表情だけど面白いおっさんですよね 笑

  • 回答者:ほんとはダンディ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香さんとの共演は、私も好きです。かわいかったですよね。
ありがとうございました。

並び替え:

映画だったら「逃亡者」です。

CMだったら、やはり缶コーヒーの「BOSS]のCMですね。
宇宙人だけど、地球で結婚し父親になった(?)という感じの設定で、
父親として苦労しながらも、最後に父親であることの喜びを感じているような
台詞があった作品です。CMなのに見ていて暖かい気持ちになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メイインブラックですね。
黒服でサングラス、よく似合ってましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メンインブラックです!

この宇宙人が面白く見れました。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

我が家の愛猫が茶々という名前なんです。また回答してくださいね。

ちゃちゃちゃ!(笑)

『スペース・カウボーイ』

好きという点ではこの映画です。
イーストウッド、ジェームス・ガーナー、ドナルド・サザーランドと、好きな俳優達の共演。
ロートル宇宙飛行士達の復活劇を、イーストウッドらしいコミカルな演出で
4人が実に楽しげなのが何とも嬉しい作品です。

『メルキアデス・エストラーダの3度目の埋葬』
初監督作品、台詞も少なく派手さはないのですが「男気」というものをじっくりと見せてくれます。

『ある愛の詩』のちょい役以来、出演作品のほとんどを観てきました。
『歌え!ロレッタ・愛のために』で、がぜん注目。
渋い演技と抜群の存在感のある好きな俳優さんの一人です。
“テンガロンハット”が似合う役が多いのですが、「西部劇」は無いんですよネ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある愛の詩にもでてたんですか???
ありがとうございました。

メンインブラック
やっぱり宇宙人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メンインブラック
なかなかシビアな感じの演技がとても好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メンインブラック」です。

最初に登場してきて、宇宙人をやっつけたシーンが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「追跡者」ですね。^^ウェズリーなんかよりずっとカッコイイ。
冒頭の登場シーンで、もう彼の大ファンです。
CMのキャラとなんとなくカブるところも好きです。

  • 回答者:ふふふ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メンインブラックです。

くだらないですが面白い映画です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

CMで、宇宙人(彼)がお父さんの役をやっている設定のものが好きです。

お弁当を作らせてもダメ、運動会のビデオを撮るときもどんくさい、
でも、パン食い競争でトップになり、
子供たちに尊敬され、「なんとなくお父さんていうひびきっていいなぁ」
みたいな内容だったと思います。

なんとなくほのぼのとしていてあの手のCMは好きです。

  • 回答者:舌が伸びる? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すた-とれっくです。。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「バットマン・フォーエヴァー」です。
ギャングのボスのトゥーフェイス(トミー・リー・ジョーンズ)が緑の怪人リドラー(ジム・キャリー)と手を組んで、バットマンと対決するシーンがよかったです。

  • 回答者:ブルース (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「メンインブラック」ですね。
無茶苦茶な宇宙人面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メイン・ブラック

宇宙人そのままの映画で面白ったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メンインブラックです
1作目はとくに面白かった
ウイルスミスといいコンビネーションだったな

  • 回答者:ジョージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「JFK」が好きです。
コーヒーのCMからは想像ができないような役でした。
出演者が今思うと、超豪華でした。
ケネディは暗殺されたというのは歴史の時間に習いましたが、産まれる随分前の話なので詳しく知らなかったためか、最後まで楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『ノーカントリー』です。
ギャングの大金を持って逃げる男とエアボンベを使う恐ろしい殺し屋の物語ですが。
ジョーンズふんするの全てを見通して知っている保安官の目が妙に怖く感じました。
ジッと黙ってても演技出来る彼にしか出来ない役だったと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「逃亡者」が一番好きです。
冷徹に逃亡者を追う保安官を熱演して、最後の最後に優しい一面を見せた後の、「誰にも言うなよ」という照れ隠しの一言が良かったですね。何気なくCMを観ていましたが、MIBでは宇宙人を取り締まる役だったのに、CMでは宇宙人役をやっていることに今気付きました。アメリカの人が見たら驚くんだろうなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一押しは逃亡者です

宇宙人の役は笑えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「沈黙の戦艦」が好きです。
悪役ぶりがなかなか似合ってました。

  • 回答者:匿名さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メン イン ブラックです。
トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのやり取りが面白いです。
私にとっては素敵なおじ様的存在です。

  • 回答者:れんさめ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱり宇宙人でのはまり役だったメイン・ブラックです。
特に一作目が好きです。
黒服に黒めがねのインパクトがすごく合っていてスリル+笑いの大作でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「逃亡者」の捜査官役ははまり役だったと思います。そのあとスピンオフで「追跡者」までできたほどですし けれども「メン・イン・ブラック」のほうが私の中ではツボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

逃亡者です。
ハリソン・フォードも大好きなので・・。
CMではやばりBOSSでしょう。
哀愁漂う宇宙人役がとっても似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る