すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビをしていますが、24時間ずっと見るつもりの方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 06:51:37
  • 0

並び替え:

今まで一度も見たことないです。大抵ドラマしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに24時間ずっとは見れないです。
夜は眠くて寝ちゃいました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はドラマと、走るランナーがスタートするのと、ところどころみていました。
さすが24時間は無理だし飽きますし。

もちろん終わりもみてましたが、今年は選挙番組もあるので最後どっちみるかちょっ
と迷ってます。
特に今年はドラマみてないし、ランナーがスタートするのをみて違うチャンネルのTVみてます。
最後みれたらみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は夜中にずっと見ていたことがありますが今は夜は寝ます。
24時間ずっと見たことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間ずっと見ることは出来ないですが、初めは見ましたので、途中は所々関心のあるところは見ます、後は最後は見るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間は無理ですが、
家に居る時間はネットをしながら
みています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ぶっ通しで見るつもりは無かったですが、しっかり眠ってしまいました。
最後は見ようかな。

  • 回答者:あやこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに24時間ずっとは無理ですが、あいてる時間は見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応そのつもりではいますが
見てるわけではないかも、ただBGMに流してる、って感じ。
今だってパソコンしてるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ていますが24時間全部見るつもりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は友達の家に集まってお泊まりして、最後まで見ようとか言ってましたね。

今はいい大人なので、そんなことしませんが・・・。

どうしても、途中で飽きたり眠くなったりするんですよね。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る