すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マクドナルドで、通常メニューが取り扱われるのは、朝何時からですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 08:15:20
  • 0

並び替え:

10時半からだったと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時半です
昔は10時だった気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

朝マックから通常メニューに変わるのは10時30分からです

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって多少の違いがあるかも知れませんが・・

朝マックのある店舗はAM10時半からで、
やっていない店舗は開店時間からです。

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30~です。
朝マックを販売していないマクドナルドはオープンから通常メニュー販売しています。

朝マックの時間帯でもフィレオフィッシュは販売していますよ♪

この回答の満足度
  

私の地域も

10時半からです。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所は10時半でした。
10時に入って30分待ちましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックやってるところは10時半から。
ショッピングセンターなどに入っている店舗は9時~10時から通常メニュー扱ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間営業のマックでは、5時から10時半までが、朝マックです。

10時半以降が通常メニュー。

でも店舗によっては(開店時間が9時の店舗など)朝マックがない場所もあります。

最初から通常メニューのみの店舗があります。

  • 回答者:え (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前10時からですね。

===補足===
店舗にもよりますが?10時であったり10時30分であったりで

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックサイトから、先週の金曜日にメールが来て、

10時30分からだと知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時30分からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時半からです。
対応してくれる時もあるのですね、いいなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30からです。数分前でも対応してもらえたことはあります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時半からですが、ドライブスルーなら、少しくらい早めでも用意してくれますよ。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30からですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

  • 回答者:10:30 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る