すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

既婚者の方、休日はどのように過ごされますか?
①休みの度ごろごろで、何もしない。
②買い物など
③特別なお出かけをする
④その他

誰とどのように過ごされるのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 14:30:02
  • 0

一番多い過ごし方は
②買物です。家族で行くんですが、小6の息子は友達と遊ぶ方がいいと言ってついてこず、下ふたりプラス旦那と大型ショッピングセンターに行ってブラブラ過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど、①休みの度ごろごろで、何もしない。 です。
1ヶ月一回は、映画が、外食しますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②買い物 ④食事 です。
週に1度、外食で昼食を食べた後、食材の買いだめに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②土日のどちらかは買い物+食事
④ゴルフかトレーニングジム
妻と共通の趣味が無いので、買い物以外は、お互い好きな事をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が多いです。

遅く起きてブランチしてから食料の買出しに行きます。
天気によっては一緒に草むしりや収納小屋の片付けです。
雨なら、レンタルDVDの観賞。
夕方になったら一緒に夕飯作りです。
それ以外は、猫と一緒にお昼寝ですね。

  • 回答者:今は旦那が寝てますが・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①か②が多いですね。
③はたまにしますが、基本的に連休のみです。
④夫の実家に行ったりします。月に1回位。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②買い物 → ①ごろごろ です。
食材の買いだめしてきたら、主人とごろごろまったり癒しタイムです。

子供がいたら、③が多くなるんでしょうかね。

  • 回答者:匿子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはほとんど①ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物ですね。週一回で買いだめです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る