すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

たまに『この質問に回答する』が開かないときがあるんですが・・・私だけ?
パソコンの調子が悪いのかなぁ??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 20:06:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまお答えありがとうございます!
ちょっとまって開くのもあればうんともすんともいわないのもあるので・・・サイトのせいのが大きいのですね(・・)

回答する、のボタンは表示されているのに、フォームが開かない、
ということですよね?

たまにあります。

そんなときは、ページを更新して、再度読み込みしなおしてからクリックしなおしています。

質問ページの回答数が多くて重くて、表示の完了までに時間がかかるときによくそうなります。
多少時間がかかっても、ローディング項目が一通り終了してから
回答ボタンを押すようにしてみると、いいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにあります。何回もクリックし続けると開きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
PCではなく、サーバーが悪いのだと思って
これは諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね

開いたらもう一度ログインしなければいけなかったり 
アクセス集中しているんだろうと思いますが 
もうちょっと何とかしてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同じ質問をしたことがあります。
ページが完全に開いてないうちにクリックすると
そのような状態になると教えていただいて
少し待ってからクリックするようにしたら
ちゃんと開くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありますよ。
ここのサイトが良くないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサーバーが悪いんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ恐らくあなたのパソコンは調子が悪い可能性は低いと思います。
Soodaのサーバーが調子が悪いので開かない傾向が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ
ソーダの性です。
貴方は悪くない。
私も悪くない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soda側のサーバーが不具合の時もあります。私も昨日回答できないことがありました。

  • 回答者:m (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしょっちゅうあります。

質問のページがきっちり表示されてから、回答ボタンを押すとちゃんと回答できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もよくあります。
サイト側の問題みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにというか、さっきありました。
なんででしょう?ブロックしている方は表示が出る筈なのに出ていませんでした。
パソコンは普通にあちこち見れるんですけど…

  • 回答者:かりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページの表示が完了してからボタンを押されていますか?
サイトのつくりによっては、ページの読み込みが全部完了してから操作しないと、反応しないことがあります。

ブラウザの左下に「完了」とか「ページを表示しました」とかのメッセージがでるのを確認してから次の操作をするとよいかもしれません。

  • 回答者:ごん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもたまにありますよ。

現にここ開こうとしたらダメだった><

いいときと悪い時がありますよね。

なんででしょうね~~

解決になってませんね(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!
その後に、サイトがエラーでますというコメントをだしていました。
一生懸命かいた文章がみてもらえないって、ショックでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答を記入して「OK」ボタン押しても
うんともすんともいわない時あります。

そんな時はちょっとイラつきますね・・・

  • 回答者:えり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る