すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

青森のほうで、何やら変わったファッションショーが行われた、と聞きました。一体どんなファッションショーだったのですか?

  • 質問者:ミ  コ ト
  • 質問日時:2009-08-30 21:23:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

車いすファッションショー …ですね。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090830160149.asp

  • 回答者:ア キ コ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明 子 さん ありがとうございます!

並び替え:

車いすのファッションショーが行われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車いすのファッションショーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のショー。

はじめて聞きました。

いいアイデアです。

  • 回答者:フルー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子でファッションショーが行われました。お洒落をしてファッションショーをしたそうです。

  • 回答者:ema (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のファッションショーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車いすのファッションショーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のファッションショーが開催されたんだそうですね。

今までありそうでなかった・・・これからもやってほしいですね。

  • 回答者:bbb (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車いすのファッションショーは初めて見ました。
もっとやってほしいですね。

  • 回答者:真 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のファッションショーです。
これも アリだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べてきました
車いすのファッションショーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のファッションショーは、珍しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子のファッションショーですね。
おしゃれに関心を持つことは良いことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車いすファッションショーが行われました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森で車いすファッションショー です
青森市で車いすファッションショー&高齢者のおしゃれを開きました
h ttp://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2008/20080824090712.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森の車椅子でファッションショー行ったのですよね。テレビでやってました。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090830160149.asp

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る