すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

選挙行きましたか?
私は、投票所の係の人(バイト)が知り合いでびっくりしました。
近所だし、オシャレしないといけない場所でもないしと、ちょっといつもより気を抜いたメイクでした(苦笑)

皆さんは思いもよらない場所で知り合いに会ってびっくりしたことありますか?
そのときは、普段その人と会うときと同じようなレベルの装い(服、髪型、メイク等)でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 00:28:35
  • 0

並び替え:

投票はしました。

思いもよらない場所で知り合いに会ってびっくりしたことは、ないです。

  • 回答者:rw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。

地元の駅で、たまに高校のクラスメイトや後輩に会います・・。結構、いい加減な格好をしている時に限って会うんですよね~。
お互い、気を抜いている時に会う事が多いようで、決まって「こんな格好の時に会うとはねぇ・・気にしないでね!」と言い訳をし合っています。
なので、普段以下の装いの事がほとんどですね・・苦笑。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。

高校の卒業旅行でディズニーランドに行く時、
高速バスで違うクラスの子と一緒になりました。
同じ日に同じバスで行くなんてすごい偶然だねと話しました。
私達は日帰りでまた夜行バスだったのですが、
その人達はホテルを取っていたので、
早朝に到着して、開園までの間ホテルへと去って行きました。
私達は2月の寒空の中、外で時間をつぶしました。

大学の卒業旅行でフィジーに行く時、
これまた同じ大学の人と空港で会いました。
私達は暖かいところに行くので荷物が少なかったのですが、
その人達は寒いところへ行くので荷物が多く、
その時は、逆によかったと思いました。

どちらも旅行だったので、
普段通りのメイクや服装でした。

  • 回答者:卒業旅行ネタばかりですみません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙行きました。

私も近所の友達が係りをやっててびっくりしました。

あれ、日当いいのよねぇ・・・私は訳ありでできないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙にいき立会人が近隣のおじさんでした。
びっくりです。

おつかいに行った時生協にいき誰も知らない人だろうと
おもいきや、思い切り声をかけられ失敗しました。
よそいきでなくスッピンでジーパン、ラフで頭もボサボサどこで会うか
わからないものと思ったときがありました。すぐ帰ろうと思い油断してました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙行ってきました。
少し遅めだったので人がまばらで子連れには助かりました。

さて、びっくりしたことと言えば・・
早朝、子どものお弁当を作らなきゃいけないのに、何も冷蔵庫になく
ご飯もなかったので、近所のコンビニにすっぴんで駆け込んだところ、
レジにいたのは、口の軽いので有名な同じ幼稚園のお母さん。
バイトしていることさえ知らなかったわたしはびっくりしましたね。
ノーメイクの上に、上下スエットだし、急いでいたから髪はぼさぼさで、メデューサみたいだし買っているものはお弁当数種類だし・・・・
早朝バイトを内緒にって笑ってくれたので助かりましたが^^;
思いもよらないところで知り合いに会うと何でこんな格好のときにと、しみじみおもいますよね。。。

  • 回答者:non (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学で仲の良かった親友が居ましたが
違う高校に入り、その後ケンカして連絡とっていなかったのですが
大学の入学式後に駅でばったり会いました。
まさか、同じ大学とは・・・
制服のある大学だったので、制服でしたが
メイクはしてませんでした。

===補足===
選挙は、買い物で外出した時に投票してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定していないときにかぎって合ったりしますよね
気がつかない振りも何度もしました

  • 回答者:このみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期日前投票で済ませました。

甥っ子の空手の試合で小学生の頃、近所に住んでた3つ上の先輩に
会いました。子供さんの試合を見に来てました。おじさんになってました。
当然です。私もおじさんなんで

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙に行きましたが、友人・知人とバッタリ会うことはありませんでした。

思いもよらない場所と言えば、先々月ハローワークで中学時の友人に会いました。
服装は、双方ラフな格好でしたが、友人の方は髪がボサボサで、かなりくたびれた感じでした。
小1時間ほど、仕事や世間話をしましたが、友人の方がかなり深刻な状況でしたね。
本当、世知辛い世の中です。 早く景気が良くなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙行きましたよ。

思いもよらないところで会ったといえば、かなり遠いスキー場に行く時、
高速のサービスステーションで、会社の後輩にばったり、彼女を連れていました。
彼女が居るなんて全然知らなかったのでビックリでした。

男なので、装いは普段と変わりませんが、会社で見るときのイメージと
ちょっと違うかな。何時もは作業服なので。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校中退した友達と5年後に他県のコンビニでバッタリあったことがあります。
服装は、普通だったからそれほど問題なかったのですが、妙に恥ずかしかったです。

===補足===
選挙は期日前にすませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、いいのではないでしょうか?選挙の仕事でメイクも服装もばっちりってかえって「この人どうなんだろう???」って疑われちゃいますよ。

匿名さんは問題ないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く同じ状況です。
ヒゲボーボーで髪もボサボサ サンダルでダサい格好して
投票所に行ったら 小中高と一緒だった子が受付してて
 あっ・・・ って言われました。

恥ずかしい格好でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る