すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ケーキ屋さんで売っているパイ生地のシュークリームとスーパーなどで売っているしっとりとした生地のシュークリームどちらが好みですか?
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:シュー
  • 質問日時:2009-08-31 17:04:50
  • 0

私はケーキ屋さんで売っているパイ生地が好みです。
サクサクの食感がクセになります。
たまにしか食べないので美味しいスイーツを食したいです^^

30歳 女性

  • 回答者:とっく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイ生地のシュークリームが美味しいです。30代 女です。中身たっぷリが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリの方へ1票。
食べる時にさくっとするのが好きです。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22女

パイ生地です!! パリパリが好き。

スーパーのは、安っぽくて、、、

  • 回答者:あああ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのほうがおいしい♪

15歳・女です☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとりしたほうが好きです。

カスタードクリームもたくさん入っていて好きです。

40代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
クリームと生地が一体になってる感じがいいです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
昔から食べ慣れた感じがします。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイ生地のシュークリームが好きです。
近所のパン屋さんのシュークリームは
パイ生地で、ちょっと塩味がついてるのが美味しいです。
28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイシュー大っっ好きです!!
でもお高いので、いつもはコンビニで我慢です(笑)
なにか小さいご褒美的な感じで、シュークリーム専門店のパイシューを買います☆

===補足===
すいません、書き損ねです;
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのパイシューが好きです。サクッとしてて美味しいですよね~。
カスタードクリームにバニラビーンズ入りでたっぷり入っていたら言うことないです。

===補足===
忘れてました~。30代・女性です

  • 回答者:ちょっとお高いけど (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで売ってるクッキーぽいのが好みです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイ生地の方が好きです。

でもどちらかというと、中のクリームがカスタードかどうかの方が気になります。

47歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女
さくさくのパイシューが好きです。ぼろぼろこぼれて食べにくいんですけどね。

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女です
私はスーパーなどで売っているしっとりとした生地のシュークリームが
昔ながらで好きです。
パイ生地仕立てのは、ポロポロと食べにくい感がありますね・・・

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで売っている
ぱりぱり、さくさくとした、クリスピーな
食感のパイ生地シュークリームが好みです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー派です(^・^)

34歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る