すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

札幌のシャトレーゼ ガトーキングダムに修学旅行で行くので調べています。泊まった人は、どんな感じだったか教えてください!!

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2009-08-31 21:19:54
  • 1

バブル期に建てられた、典型的なリゾートホテルです。
宿泊経験はないですが、プールやサウナなどのリゾートで一日を過ごしました。
なぜか回転寿司があったのが印象的です。
ホテルの中だけで、楽しめるような工夫がなされています。
都心部と違って外のにぎやかさはありません。
札幌の北はずれ、石狩市とまちがえそうな郊外ですから!

  • 回答者:ルスツのほうが楽しいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バブリィなホテルですよ。
修学旅行で行けるのがうらやましいです。
温泉施設とリゾートプールが併設されています。
隣はケーキ工場になっていて、作りたてが食べられます。

  • 回答者:マサヤ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌在住の者です。
シャトレーゼ ガトーキングダムはバブルの頃に建てられたホテルですので
良いですよきっと。でも、北海道に人間から思うと北海道拓殖銀行が
倒れる原因の1つでもあるし〜う〜んという感じ。
でも、遠いですよ街の中からは”すすきの”なんて行けないですよ本当に
遠いですよ。街のはずれですから、ほぼ隣町ですから。

  • 回答者:字消し (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る